この日から1ヶ月……















この " 蘇らない記憶 " からも1ヶ月だ…魂が抜ける











なんか、

酷く燃え尽きたこともあったけど、




















サナは、いろんな形で、

いつもいつも元気をくれたにっこり
















……すごいことだ…っ無気力♡♡



絶対に絶対に、

当たり前に思っちゃいけないちょっと不満( 自戒! )



ロハ何してたの〜?って聞きながら、

運動したよ〜〜って教えてくれることもさっっ





サナ、いつもありがとうにっこり















実は、SANiGHTの座席発表の前に、


こどもが、

" ママの席多分5列目だよ立ち上がる " と言ってて。



理由は、

子どもの好きな数字が、5というだけ爆笑笑い



一緒に行くお友達にもその話をして、

本当にそうだったらいいね〜なんて話してたんだけど、


実際は、もう少し良い席で驚き




公演数も座席数も少ないので、

詳細は書けないけど

( 万が一隣だった方がこのブログ読んでたら…とか泣き笑い )


番号が、24,25番だったので、

本当に真正面に、サナ………みたいな……………無気力




間に人を挟むと、

わたしはサナを直視出来るシステムなので、



( ↓直視出来ないときの話 )






かっこいいサナも、かわいいサナも…

すべてのサナを見ることが出来て、


本当にありがたかったな…………………



て、思い出して、

それももう1ヶ月前驚き!?!?て、

新鮮に驚いてる……。






この1ヶ月の間も、

ずーっと同じ熱量だったな〜〜〜!


サナ、だいすきよだれ♡♡


( いつだったかの出国サナ♡ )

( あまりにもよく日本に来てくれるから、いつだったかは思い出せません……魂が抜ける )