SANiGHTの公演自体が、
サナからのソンムルだと思ってたのに…

ほかにも素敵なものをいただいてしまった……悲しい



サナ、ありがとう♡♡


























あまりにも大切過ぎて、

ずっと開封できずにいたんだけど、


今日、天気がとても良かったので( ??? )


だいじにだいじに…

丁寧にゆっくり心して開けました…………






………か、か、か…かかかかかかわ………( 気絶 )








これってさ、

ひとつ1000億円で買うやつだよね…?



決して、

入場時にサラッともらうものじゃないよね……??







あぁぁぁああぁ〜〜〜〜〜〜悲しい悲しい悲しい

( うるさい )











ずっと思っていることだけど、


サナって、日本語も韓国語も、

ワードセンスが最高にタイプすぎる…悲しい




あとやっぱり、

ロハだけでなく " ぼく " も入ってくるところが、

最高に、サナ!!!!!!!で、


だいすきだよ!!!!!!!

( どっちにしても、だいすきだよ!!! )














こんなに素敵なものを、

" 入場トレカ " で片付けちゃっていいのかな不安


いや、だめだよねちょっと不満???( 圧 )




ほんとにほんとにさーっ!!!

当たり前に思っちゃいけないよね!!!!!( 誰 )









サナ、本当にありがとう♡

大切にするよ〜にっこり