やっぱり、気になるよね〜泣き笑い泣き笑い笑い














最初は、
行けるだけで良い!!!って、
心の底から本気で思っているのに…








いざ、行ける気づきとなったら、

どんどん欲が出てきちゃうんだよねぇ〜泣き笑い





こんなに強欲だったかな!?!?なんて、

毎回思ったりしてさオエー










でもやっぱり、

気になるものは、気になるよねぇ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い












 





もう、運がどうのこうのではなく、

掃除は結構習慣付いてしまって…泣き笑い笑い



















あとは、

やーーっとファイルを決めて、トレカの収納も開始気づき






( でもまだ7割くらいしか終わってないんだ魂が抜ける )


本当にさ…、

全サナあまりにも美しいからさ……、

いちいち見ちゃって、全然作業が進まないんだ悲しい





時間の経過とともに、

" かわいい " よりも、" かっこいい " が強くなり、

本当に本当にすごいし、だいすき悲しい♡♡( 結論 )









個人的に、

結構良いファイルだな〜と思っているので、

またそのうちご紹介出来たらいいな♪










本当は、今日中に、

綺麗に収納し終えたかったんだけど、

もう確実に終わらないので……



早めに寝ますふとん1ふとん2ふとん3♡♡笑