今日は、
朝から大掃除をしました気づき( 急 )







昨夜、寝る前にあれこれ考えていたのですが…

" 徳を積む " って、
結構難しくないですか泣き笑い??笑

" 何かを期待して「徳を積む」ことは本末転倒 "
……と…泣き笑い泣き笑い










それならもっと確実に!( 確実に! )
…というわけで、大掃除をしてみましたウインク



キッチンを細かいところも隅々まで掃除して、

洗濯機も、クリーナーをかけて、
フィルターの隙間も丁寧にひとつひとつ掃除して、

洗面所の排水口も除菌まで完璧にして、

トイレもいつも以上に念入りに気づき



( 家中を綺麗にして、
少しでも運気を上げたいという欲にまみれていますが )
おかげで、とってもすっきりしました〜ひらめき!!!












ほかに出来ることはあるかなぁ〜ちょっと不満??





































ただ待っているのは落ち着かなくて…泣き笑い



( 待って…………………、この横顔美しすぎない悲しい? )
































みんなそうだろうけど……

サナに会いたいっ♪





( #Wish  #바람  #願い  #1 )




















 




















そういえば…


4月にまたサナ日本に来てくれるんだねひらめき気づき

うれしいな〜〜にっこり


 

わたしはこれは行けないけど、

サナが日本にいるんだ気づきと思うだけで、

とってもうれしいんだ〜よだれ♡♡



















それにしても、

今日は更新が多くて、

はっぴ〜〜♡だったな〜デレデレ♡♡


















これからゆっくり、

" Circles " 聴いて寝ます♪

おやすみなさいにっこり





따나〜〜

오늘도 너무너무 수고했어요!!!

많이 올려 줘서 고마워요〜

덕분에 행복한 하루였어요:)

근데 공연한 후에 뭘 먹었어?ㅋㅋ

맛있는 것을 많이 먹고 푹 쉬세요

오늘도 사랑합니다!!..내일도!!!!!ㅎ