完成したんですけどねぇ~ | キマロキさんのブログ

キマロキさんのブログ

 乗り物ネタを中心に、日々の出来事、旅で見たもの、出来事のブログです。

 マシンRS-1が完成して、一通りギミックの紹介・・・といく前に、いろいろと問題発生があったので、まずそちらから。

 

 

 ルーフの画像ですが、見る角度によってメッキパーツとルーフの隙間から内張りの白いのが見えてしまいます。

 

 トランクフードも、開いた状態で固定できず、精密ドライバーでつっかえ棒してます。

 また、電池ボックスのカーペット生地もスイッチ部の切り欠きが左右逆になってましたので、自分で修正してます。

 それから、画像撮り忘れましたが、左ドアのサイドガラスが、どういうわけか、ドアの開閉等で下がってきます。そんなわけで、テープで固定して、なるべく開けないようにしています。

 

 ボンネットフードと、フェンダーの面が合ってないです。

 

 右が合ってないですから、当然左も合うはずがありません。

 というか、左のほうが隙間大きいですね。

 

 で、どっかで断線でもしたのか、左のフォグランプが点灯しません。

 

 暗くしてみました。

 テストの段階では、点灯してたんですけどねぇ。

 そんなわけで、今更バラせないので、フォグランプは封印・・・ということに。

 んじゃ、次回は、いろいろとギミックを見ていきましょう。