2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part71 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション   です。

 皆さん如何お過ごしですか?

いよいよと選挙戦もLast終盤にさしかかったようですね。

 

 これは単なるホント「つぶやき」にしかなりませんが、

幾ら「地方創生」などと どの候補者も党もお題目を上げてはいても、

昔は実際に昔はうるさい位「選挙宣伝Car」がきていましたが、

当地は自分思う所「どうしようもない田舎」には思わないのですが、

宣伝車も来ませんしそりゃ「候補者」も銭かかってますし

若者のいない所へ行って演説せよ「効率」は上りませんよね~・・・。

 

ここに目を伏せている様では本当の改革 は不可能とは感じますね。

実際 現在居るから思うのですよ。

 

さて2017Paqrt71の今回ですが、そんな選挙Modeに合わせ、

もう我自動車業界も「大きな転換点」と思われる記事をupします。

 

安倍首相、自動運転車に公道で試乗=自動車3社が国会周辺で実証実験

時事通信社/JIJIPRESS

 この動画はもはや、言わずもがなである我日本国 総理大臣 

現在は選挙期間中で「自由民主党総裁である安倍晋三氏」

各車両メーカーのEv車試乗視察の様子動画を貼っておきます。

 私如きが発言するまでも無く、

「自動車文化は確実に後暫しで内燃機時代は終焉」する事が公になる事を示しており、正直自分自身でも今後どの様に展開してゆくのか不透明ではありますね。

  

余談ですが、安倍首相は、大阪ではカリスマ的人気であった

 故 やしきたかじん氏・ 旧「たかじんのそこまで言って委員会」には親交が深く番組に何度かゲスト出演されてましたね。

 

須田慎一郎 完全自動運転車 今後4年間で搭載

論客チャンネル

 須田慎一郎 簡略 Prof

 東京都世田谷区下馬出身、小学2年の秋に親の仕事の都合で足立区へ転居。

東京都立上野高等学校および日本大学経済学部卒業。経済界記者などを経て、フリーとなる。

また、2007年に設置された、金融庁の多重債務者対策本部有識者会議の有識者委員を

2010年3月まで務めた。

大阪ではカリスマ的人気であった やしきたかじん旧「たかじんのそこまで言って委員会」

の人気コメンテーターでもある。

 

上段記事は少し以前にはなりますが、

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part57

にても当ブランドBlogにもupしておる内容も語られ、当Blogの最近の記事には、それからさらに進んだ内容を数々upしておりますが、

 

再投稿 クローズアップ現代 「ここまできた自動運転 社会はどう変わるのか」

<学習能力・クラウド ai人工知能>

1956年にダートマス会議でジョン・マッカーシーにより命名された。現在では、記号処理を用いた知能の記述を主体とする情報処理や研究でのアプローチという意味あいでも使われている。日常語としてのこの呼び名は非常に曖昧なものになっており、多少気の利いた家庭用電気機械器具の制御システムやゲームソフトの思考ルーチンなどまでもがこう呼ばれることもある。

プログラミング言語 LISP による「MAZE」というカウンセラーを模倣したプログラムがしばしば引き合いに出されるが(人工無脳)、計算機に人間の専門家の役割をさせようという「エキスパートシステム」と呼ばれる研究・情報処理システムの実現は、人間が暗黙に持つ常識の記述が問題となり、実用への利用が困難視されている現状がある。

 

当Blogアーカイブ2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part43

再投稿      メルセデス・ベンツ自動運転車F015世界初試乗公開済

の世界がいよいよ技術立国 メーカーの国を威信をかけた

グローバル開発の戦場に本気を出してきたって事ですね。

いよいよ世界が変わります。

一旦将来の方向が決すれば、何としても勝ち抜くのが我が国の素晴らしい所と思いますね。

当ブログにもupしておりましたが、が世界と

戦う事が出来る基幹産業は自動車以外ありませんからね~…。

 

 ただ思う事は、「少子高齢化」というある意味前世代の ツケ を

我々以下の現役世代に押し付ける様な対処政策は断固容認出来るものでは無く、我業界も同じですが、

何時も記載する我ブランドテーマ「温故知新」の“新しきを知る”部分を強力に推進すべきでしょうね…‼

 

 

    

                   

                    

  

             

                          

                      

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                                    

     

 

       アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。