2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part53 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション です。

 皆さん如何お過ごしですか?余り「不穏な空気」を増長する話はしたくないですが、終ぞ「我は平和ボケ国家」と揶揄される所もあるので、出来うるだけの 「自己防衛策」には気を配ってゆきましょう…。 

 さて2017Part53の今回ですが、この所「流石に技術の と思わせられる部分が多々多いですよね。

昔からのコーポレートフレーズ「流石に技術の はだてじゃない とつくづく感じています。

特にEv車展開においては「先んじてるな~」と遅まきながら感じ入っていますね。

今回は当Blogにおいても過去関連事項を数回に分け展開しておりましたが、以前より「この方」のReportには大変注目し、数度当Blogでも取り上げておりますが、「 新型Ñote・Leaf」についての℞eportをupしておきます。

「絶賛です」ね。

当方何時も感じるのですが、的確で間違いないと思いますね。

 

両動画Report  河口まなぶ 氏

      充電不要でアクセルだけで走れる電気自動車!燃費37.2㎞

  

レンジエクステンダー

 既に当方下記当Blog「参考アーカイブ」にもある「  i3」Reportにて取り上げてもおりましたが、やはり注目しておる

「レンジエクステンダー技術」も搭載 されており、完成度の高さはかなりと感じますね。

下記当Blogアーカイブも参照 して下さいね。

参考アーカイブ一覧

* 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part51 リーフプロパイロット実動作Film

* 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part47      :     自動運転開発中 動画

* 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part42 日産電池事業中国へ売却スクープ記事

* 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38 ファミリーマート充電インフラ記事

* 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part37 日産追浜工場リーフ製造動画

* 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part29 土屋圭一 ニスモリーフ他電気自動車

                                                                                インプレ

* 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part07  i3「Q電丸」記事

 

で 下記も「河口氏」絶賛の当業界ユーザーは絶対的注目と思われる

本命 のReportも同時upしておきます。

流石に「河口氏」 と思うReport内容にて、是非net機能を活かしジックリ検討すべきと考えますね。

 

両動画Report 河口まなぶ 氏                   

  

リーフRace車両2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part29 土屋圭一 ニスモリーフ

 上記は当Blogでも取り上げていた「℞acingⅮriver土屋圭一氏」による

「evカーReport」にても取り上げられていた「℞acing リーフ」画像 ですが、

アーカイブ戴ければ、走り込み内容その他もシックリ確認戴けますよ…!

 

因みにユーザー書き込みで、マイナス面の書き込みもズバリ上げておくべきにて、追加動画upしておきます。

合わせてよく確認して、「自己責任時代」に備えも必要でしょう・・・。

 

       

              

                   

    

                       

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

 

      

                         

 

                               

       

   

  アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
    「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも

使用されてお「ポリカーボネイト」 を採用しており、当ブランドも

信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨 致しております。

 

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの

「元ST.MAYプロショップ」のご案内  をmail配信させて

戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しく

お願い申し上げます。