dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part69 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。


        dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
何かとこの月は慌ただしい年度末となりますが、当ブランドも
「慌てず・焦らず」基本に忠実に、粘り強く引き続き展開を引きたいと考えます。何卒お付き合いの程 宜しくお願い致します。

さて2015Part69の今回ですが、やはり年度末故一つポリシーとして大切に考えておる「温故知新」に基づいた記事展開を図りたいと考え、当方は正にうってつけと思ってバックアップしていた事項について綴りたいと考えています。

業界はやはり「日産車カスタマイズ」が主流になりますが、既にnet公開されておる内容をジャーナリスト「河口まなぶ氏」の動画を貼っておきます。情勢の流れですかね~…。後オートルックワンnet関連記事も合わせて貼っておきます。

新型スカイラインE/G関連記事
当Blogアーカイブ20140410Part20にも以前上げておりましたので、合わせてご覧下さいね。
モータージャーナリスト河口まなぶ氏Report

 net記事
メルセデス・ベンツのエンジンを積んだ日産 新型 スカイライン ターボ「200GT-t」。ダイムラーとの業務提携が、商品開発でハッキリと示された。これまでも日産とルノーは、エンジンやAT、プラットフォームなどを共通化してきたが、あまり話題にならなかった。しかしメルセデス・ベンツはブランド性が高く、関心が寄せられている。
試乗したのは新型スカイライン ターボ「200GT-t タイプSP」だ。エンジンはメルセデス・ベンツ製、直列4気筒2リッターのターボ。日産では「次世代ターボ車」と呼んでいる。最高出力は211馬力/5500回転、最大トルクは35.7kgf-m(350N・m)/1250~3500回転である。
実用回転域の駆動力はかなり高い。最大トルクの数値は3.5リッター並みで、発生回転数も頻繁に使う領域になるからだ。2000~3000回転前後では、アクセル操作に対して忠実な加減速が行える。アクセルペダルを踏み込み、少し時間を置いてから駆動力が高まる「ターボラグ」もほとんど感じない。
     

上段画像3点は当ブログをアーカイブ2014シリーズ0902Part55にて掲載しておった「ハイドロゲン(水素)関連」開発者様の実績画像群ですが、現在この方もパワートレイン開発をされておられますね。何時も諸所教えて戴いております。以前当Blogでも触れていましたが、こういった極限技術が、市販車性能にフィードバックされておるのですね~…。やっぱり
当業界における日産車両は切っても切れない存在なのです。

      

                
上記画像群については、もはや当Blogを都度Cheak戴いておられる諸氏に説明は不要と思われますが、産みの親故桜井信一郎氏と、
当方らの世代の「お約束チューニングカスタマイズ ソレ・タコデュアルスカイライン2Dr」画像ですね。 もはや古きカスタマイザーには涙もので、当方らにはこれが「スカイライン」でしたね。

                   
         
  

   

    

                                    

スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デザインシト制作権利券抽選プレゼント企画の反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております返し頂いたadrへスケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。  アクセスMAIL2015引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado ddstmay@gmail.com
Twitter ado  ddstmayontwitter@gmail.com
で承っております。

「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あるお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。