dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
当方は勿論なのですが、幾ら国家政府が金銭による市場刺激を繰り返せど、既に我国はもはや「戦後の価値観・感覚」では市場活性させる事は不可能ですね。
前回2015Part59内容などの市場反応アクセスなどを見ても、
既に価値観は「個の時代」であり、「マス」では無く、「ニッチ」に即した個性ある材料を求められておる事がよく判りますね。
この状況に即した体制を新規構築しかないと改めて感じますね。
さてPart60の今回ですが、昨今様々なeco対応策・新規技術はOpenとなっておりますが、先行き市場においても後暫くは現在車両が「化石燃料/ガソリン」を使用せねばならぬ現状、特に最近車両e/g eco技術の基本となっておる「希薄燃焼技術」・
「特に昨今再主流となりつつあるTurbo車が注意」の一般に言われる異常燃焼 ノッキング 並びに当ブログ2015Part58動画のアーカイブなど再度合わせて一読下さいね。
今回Upした動画は、 MarkⅡ実車動画を用いた実際の
当方は勿論なのですが、幾ら国家政府が金銭による市場刺激を繰り返せど、既に我国はもはや「戦後の価値観・感覚」では市場活性させる事は不可能ですね。
前回2015Part59内容などの市場反応アクセスなどを見ても、
既に価値観は「個の時代」であり、「マス」では無く、「ニッチ」に即した個性ある材料を求められておる事がよく判りますね。
この状況に即した体制を新規構築しかないと改めて感じますね。
さてPart60の今回ですが、昨今様々なeco対応策・新規技術はOpenとなっておりますが、先行き市場においても後暫くは現在車両が「化石燃料/ガソリン」を使用せねばならぬ現状、特に最近車両e/g eco技術の基本となっておる「希薄燃焼技術」・
「特に昨今再主流となりつつあるTurbo車が注意」の一般に言われる異常燃焼 ノッキング 並びに当ブログ2015Part58動画のアーカイブなど再度合わせて一読下さいね。
今回Upした動画は、 MarkⅡ実車動画を用いた実際の
ノッキング状況がリアルに把握出来ると思います。
勿論Part58にもありましたが、ノックの原因は様々でありますが、最近のecoを意識するE/Gは、特に最近重視される「ECUプログラム」の複雑化により「希薄燃焼」が基本で、しかも先にも触れた
「Turbo」の復活により低燃費で効率的Powerを得るアレンジになっており、人より高い付加価値を得るには、ニッチな部位と確実な技術力あるShop様の存在が一層重要となっておる訳です。
勿論Part58にもありましたが、ノックの原因は様々でありますが、最近のecoを意識するE/Gは、特に最近重視される「ECUプログラム」の複雑化により「希薄燃焼」が基本で、しかも先にも触れた
「Turbo」の復活により低燃費で効率的Powerを得るアレンジになっており、人より高い付加価値を得るには、ニッチな部位と確実な技術力あるShop様の存在が一層重要となっておる訳です。
Part58動画を合わせて参照戴ければ、こういった部分はよく理解願えるものと思います。
上段画像は、動画内でも威力を発揮しておりますが、当方現役時代には存在が無く、ここが「プロチューナー」と言われる方々の「職人芸」の一つでしたが、あの何とも「微妙なノックノイズ」をアンプで増幅する事が可能な製品ですね。 当方が言うのも大変へんな話になりますが、何と重宝な素晴らしいPartsとただただ感動しますね。
しかしやはり最重要課題は、「内燃機理論」を熟知していないと
「宝のもちぐされ」になってしまうやも知れませんが…。
まず当ブランド展開としては、やはりここぞ「アフターマーケットの力発揮」の場面と考え、まずは先々のメーカー展開を睨みながら、市場では漸くアフター市場に充実して、しかも現代の「エコロジー・節約ムード」の中にも、2015カスタマイズらしい、他者とは少し違い圧倒的表現が可能で、しかもトップシークレット監修 上載画像「ボンネットストッパ セキュリティー付きエアロキャッチ」で取り付け・取り外し自由自在の「スケルトンボンネット」でここ一番のアピールは絶大で、やはりこういう先物に敏感なUSA他海外より、連日多数のアクセスが入っておる現状ではあります
「スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デ
ザインシート制作権利券抽選プレゼント企画 」への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータをインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。
折り返し頂いたadrへスケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。