dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part60 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。


        dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
当方は勿論なのですが、幾ら国家政府が金銭による市場刺激を繰り返せど、既に我国はもはや「戦後の価値観・感覚」では市場活性させる事は不可能ですね。
前回2015Part59内容などの市場反応アクセスなどを見ても、
既に価値観は「個の時代」であり、「マス」では無く、「ニッチ」に即した個性ある材料を求められておる事がよく判りますね。
この状況に即した体制を新規構築しかないと改めて感じますね。

さてPart60の今回ですが、昨今様々なeco対応策・新規技術はOpenとなっておりますが、先行き市場においても後暫くは現在車両が「化石燃料/ガソリン」を使用せねばならぬ現状、特に最近車両e/g eco技術の基本となっておる「希薄燃焼技術」
「特に昨今再主流となりつつあるTurbo車が注意」の一般に言われる異常燃焼 ノッキング 並びに当ブログ2015Part58動画のアーカイブなど再度合わせて一読下さいね。

今回Upした動画は、
 MarkⅡ実車動画を用いた実際の
ノッキング状況がリアルに把握出来ると思います。
勿論Part58にもありましたが、ノックの原因は様々でありますが、最近のecoを意識するE/Gは、特に最近重視される「ECUプログラム」の複雑化により「希薄燃焼」が基本で、しかも先にも触れた
Turbo」の復活により低燃費で効率的Powerを得るアレンジになっており、人より高い付加価値を得るには、ニッチな部位と確実な技術力あるShop様の存在が一層重要となっておる訳です。


Part58動画を合わせて参照戴ければ、こういった部分はよく理解願えるものと思います。
          
上段画像は、動画内でも威力を発揮しておりますが、当方現役時代には存在が無く、ここが「プロチューナー」と言われる方々の「職人芸」の一つでしたが、あの何とも「微妙なノックノイズ」をアンプで増幅する事が可能な製品ですね。 当方が言うのも大変へんな話になりますが、何と重宝な素晴らしいPartsとただただ感動しますね。
しかしやはり最重要課題は、「内燃機理論」を熟知していないと
「宝のもちぐされ」になってしまうやも知れませんが…。

   

                              

                          

                        

                                     

              

まず当ブランド展開としては、やはりここぞ「アフターマーケットの力発揮」の場面と考え、まずは先々のメーカー展開を睨みながら、市場では漸くアフター市場に充実して、しかも現代の「エコロジー・節約ムード」の中にも、2015カスタマイズらしい、他者とは少し違い圧倒的表現が可能で、しかもトップシークレット監修 上載画像「ボンネットストッパ セキュリティー付きエアロキャッチ」でり付け・取り外し自由自在の「スケルトンボンネット」でここ一番のアピールは絶大で、やはりこういう先物に敏感なUSA他海外より、連日多数のアクセスが入っておる現状ではあります

           

                 

                              

スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デ
ザインシト制作権利券抽選プレゼント企画  への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております

折り返し頂いたadrへスケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。


  アクセスMAIL2015引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常問い合わせアドレスを ddstmay@gmail.com
twitter専用アドレスを    ddstmayontwitter@gmail.com
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。
お問い合わせ等は総てMailにて賜っており
上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あるお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております。 
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。