dd-st-mayドレスアップディレクシンです。
先日Part58に続き、恐らくこの所少し各社ムードが出てきたのかな~と感じる部位もありますが、今回Part59として連続で「ケータイハムスーパー7」の「インプレッション動画解説」をUpしておきます。
海外反応は以前よりこういった文化は根付いておる様に感じておりましたが、漸く国内においても、
「軽自動車枠・ダウンサイジングTurbo・スズキエンジン」・「昨今の経済動向等」にてリリースとの事にて、Sports本来の
「付加価値の楽しみ方」「実経済性と少子化」等、海外などは以前からありますが付加価値の分る世代への本来のカスタマイズが蘇ってきているのかもしれませんね。動画はある意味これからの形の一つかも?と感じましたね。
まず当ブランド展開としては、やはりここぞ「アフターマーケットの力発揮」の場面と考え、まずは先々のメーカー展開を睨みながら、市場では漸くアフター市場に充実して、しかも現代の「エコロジー・節約ムード」の中にも、2015カスタマイズらしい、他者とは少し違い圧倒的表現が可能で、しかもトップシークレット監修 上載画像「ボンネットストッパ セキュリティー付きエアロキャッチ」で取り付け・取り外し自由自在の「スケルトンボンネット」でここ一番のアピールは絶大で、やはりこういう先物に敏感なUSA他海外より、連日多数のアクセスが入っておる現状ではあります
「スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デ
ザインシート制作権利券抽選プレゼント企画 」への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータをインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。
折り返し頂いたadrへスケルトンボンネット商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。