秋本番を迎えていますね。特にEGカスタマイズを施されておられる方々には、
powerが存分に体感出来る季節に入ってきましたね。 余り頻繁に更新が出来ておらないにも関わらず多数様のアクセスを戴き本当に申し訳ございません。
今回Part63では当ブランドが、毎号啓蒙努力しておる昨今俄然伸びてきておる
「ハイブリッド関連」の先進国事情を取り上げてみたいと思います。
もう説明は不要とは考えますがの「スリーポントスターメルセデス」の画像ですが
「Blue Efficiency」と言われるエコロジー技術を搭載しており、流石にメルセデスの重厚な完成度には高いものがありますね。 以前より当ブログをご覧の方は御理解と思われますが、ご覧戴けておらない場合、アーカイブにて当ブログPart54で取り上げた「アトキンソンサイクルEg」を搭載しております。
以下メルセデスよりの説明を貼っておきます。
エンジンの基本設計には、吸気/圧縮行程中にインテークバルブの開放時間をわずかに長くとることで熱効率を改善し、燃費向上と排気ガスの生成を抑制するアトキンソンサイクルを採用。
さらに、エアコンディショナー用のコンプレッサーやステアリングサーボを、独立して作動する電気駆動式に変更するなど、エンジンにかかる負荷も大幅に低減させています。
減速時の回生ブレーキ機能やモーターアシストによるブースト機能など、ハイブリッドシステムの状態は数値化され、マルチファンクションディスプレイに表示されます。
上記画像はもはや日本国内においてクドクド説明は不要と思われますが、もう一方のステイタス「BMW」で、当ブログにおいては定番であるボンネットレスチューンドEg画像と、隣は当ブログ2014 Part59においてもご紹介した「ハイドロゲンBMW解説イラスト」になりますね。詳細についてはPart59をアーカイブして見て下さいね。
当ブログナンバーをアーカイブして戴ければ御理解願える事と存じますが、海外情報御協力並びに開発関係者様よりの情報はことごとく正確なる情報にて、現在不調の日本経済下においても確かな企画開発力のある「日本」とつくづく感じますね。
当ブランドもかなり長期に渡りプロモーションを図っておりますが、世界ではこのブログ発信すぐからアクセスを戴き、日々ユニークな情報を戴けておりましたが、
漸く国内においても貴重なアクセスを頂けるようになり、大変嬉しく感じておりますね。
現在は「インターネット社会」であり、毎回お伝えしておりますが、USA・EU・UAEなど、既に海外よりは連日熱いアクセスを頂いております。
dd-st-mayド゙レスアップシレクション「スケルトンボンネット」も前株式会社ST.MAY時代の「SHOT GAN ex」 同様の開発スタンスで開発も本物志向で参ります。 *関東トップシークレット開発監修 *奪着自由自在・セキュリティー付きエアロキャッチ使用 *旧ST.MAYプロショップCPU専門流通 爆発的スマートフォンの普及に合わせ「GOOGLE Gmail」にチェンジしております。
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