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dd-st-mayドレスアップディレクションです。
ここ昨今特に感じるのですが「今更何を・・・」と言われればそれまでですが、当方としてはマイナス状況から始めたBlogですが「Facebook・Twitterリンク」の関係もありレヴェルとしてはまだまだと思われますが、現在次期展開準備と展開内容の方向性を訴える内容にてBlog連載を行っておりますが、一重に皆様の御協力応援にて各国カスタマイザー様よりの資料応援など多数頂いております。
改めて「本当にありがとうございます。今後とも引き続き御協力・応援 宜しくお願い申し上げます。」
さて2014Part62の今回ですが、当方前職関連及びNet情報媒体にてもUpされ 注目の「ダウンサイジング」によるTurboの復活について、これも当ブランドが 次期展開の主軸に据えておる「各種インターネットの情報サイト」にて、当Blogも以前取り上げた記事内容がUpされておりましたので、転載しておきます。
「ダウンサイジング」とは言え、昨今の「エコロジー・経済不況」状況の中においても 「走り」をも充実させようという、まさに「2014型の考え方」にFITする方向が形に表れてきましたね。
今回は本当に簡略ですが、関連記事Upしておきます。
![レスポンス](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fcdn.response.jp%2Fbase%2Fimages%2Flogo.png)
池原照雄の単眼複眼
ホンダは11月19日にターボチャージャーを搭載したエンジン3タイプの開発を発表した。2015年から『シビックタイプR』への搭載を皮切りに順次、市場投入する。ターボで動力性能と燃費性能を引上げ、小排気量のエンジンで高性能を確保する「ダウンサイジングターボ」技術となる。欧州メーカーが先行する分野だが、ホンダは一気に3機種を開発し、追い上げを図る。
◆1リットルでもトルクフルで俊敏
これらの試作ターボエンジン搭載車に、ホンダの栃木研究所の高速テストコースで試乗する機会があったが、1980年代のターボ車のイメージを引きずる者には、圧倒される感触だった。3つのエンジンは、いずれも欧米向けシビック級の車両に搭載している。このため3気筒1.0リットルのエンジンには荷が重いだろうという先入観があったものの、とんでもない思い違いだった。3タイプのエンジンでは一番小さいが故に、トルクフルで俊敏な加速に強烈な印象が残ったのだ。
上記の如く、確かにある意味「暴力的動力性能」付加とは違いますが、
新たな表現の形が求められる時代 に入ったのでしょうね。
そういう意味においても当ブランド「スケルトンボンネット」はライバルとは圧倒的に違う新しい「見せるカスタマイズ」の魁となりたいですね。
現在は「インターネット社会」であり、毎回お伝えしておりますが、 USA・EU・UAE など既に海外よりは連日熱いアクセスを頂いております。
又前展開「株式会社ST.MAYプロショップ様」の特殊技術付加価値と昨今のインターネット流通をコラボレートさせた新しい提案をあの名門フェラーリも採用した付加の高い商材「スケルトンボンネット」から提案したい考えにあります。
dd-st-mayドレスアップディレクションも 昨今のCPU・インターネット流通の一般化により流通が変革をしておりますが「技術フォロー・取り付け・サービス」など、やはり「付加の高い特殊商材」をお届けする以上、サプライヤ側としても、確かな技術力あるチューンドショップ様の技術力は重要であり、前展開「株式会社ST.MAYで培った店舗ノウハウ」を活かし、現在のインターネット流通をフル活用した流通価格努力実現に懸命に調整努力を重ねております。
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