暇だよ暇だ | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。









暇だ。










久々に花音のブログ読もうと
最新の開いたけど
長すぎて5行ぐらいで断念






秋ツアー行くよ!


とだけコメントしておきました!













あ、そういえば今日
近所のスーパーでお買い物してたら
欲しいのみつけたから
高かったけど買っちゃった☆~(ゝ。∂)


photo:01










スピーカー☆~(ゝ。∂)





いやぁすごいいい音出してくれます!










んーんーん





それにしても暇ですね







はーひーふー








へへへ






ほっほっほっ









photo:02








まささんで思い出しました。



こないだまささんとmixiの
コミュの件で話しました!



まささん曰く!
男女問わずマイミクさんを
増やしすぎたせいと言ってました!

相手からマイミク申請が来て
それを全部通していたから
罰がくだったんですかねー?





って






んまあ僕に本当の事言うの
言いずらいかも知りませんけど
正直こうゆう嘘を
言ってほしくなかったです

例えまささんのやってる事が
最低な事でもまささんと
僕の仲は切っても切れぬ仲なのに(´・_・`)



嘘はついてほしくなかった(´・_・`)

まささん(´・_・`)






はぁ(´・_・`)




photo:03






はぁ(´・_・`)


















口臭かった(´・_・`)