デッキシューズが以上に臭い | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。











うーん( ・ิ,_ゝ・ิ)*








そろそろ当分放置しようかな( ・ิ,_ゝ・ิ)*







臭い( ・ิ,_ゝ・ิ)*








明日から封印します( ̄^ ̄)ゞ









はい!てな訳で雌馬に恋した18歳


でまちんこと前田龍之介です( ̄^ ̄)ゞ









本日は始めての事や
高まった事や色々内容の濃い
一日を過ごしました( ̄^ ̄)ゞ







まずは朝から!




がま邸11時前に出て
原宿いってきた!




いぇーい!クリス( ̄^ ̄)ゞ



おう!でーまーえー( ´ ▽ ` )ノ




(゚▽゚)






やっぱり認知って高まるよね(゚▽゚)へへ








からの品川(゚▽゚)







だれもいない(゚▽゚)







なんでかお茶様(゚▽゚)






なんで(゚▽゚)?








からのみずたまさんさんとたなかさん








適当に時間潰してたら女おた(゚▽゚)




まやちょにはぐこばまれた(゚▽゚)
あかりちゃんにも(゚▽゚)







照れんなよ( ´ ▽ ` )ノははは







みんな中入っちゃったから
天ぷらと2人で渋谷!




はなやまちゃんがいるプリンズ?へ!












雌馬に恋をしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ











photo:01






20歳からってのは百も承知です( ̄^ ̄)ゞ






馬極めんぞ( ̄^ ̄)ゞ








はい!からの品川戻って
馬の負け分を取り返しにスロット( ̄^ ̄)ゞ





ジャグラー( ̄^ ̄)ゞ





結果アド(゚▽゚)





にやにや( ^ω^)












はーい!からのなんかなっちが
アリス干す臭い状態に…



















photo:02









あおいに券を譲って下さいと










そう!




どぅーげっとざー







土下座ー(´^∀^`)






どんだけスマイレージ好きなんですか(´^∀^`)?






な!しどぷー!








photo:03









僕はまやちょが大好きですよ(´^∀^`)w




からのみんな入っちゃったから
はなやまばいばいして
しょーごと2人で田町!!!







RYOさんと初交流\⍩⃝/




イケメンすぎて直視できないよ( ´△`)












はぁぁぁあ


からの会場!






んとまあ会場はうんこでした(´^∀^`)





2.5払う意味でしょ(´^∀^`)






始まる前にしょーごとじゃんけんあざーす!
photo:05







んで開始!

まあ物販入りたかったから払った!








さらちゃん






はぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁん






可愛すぎて直視できない( *;`ω´)









かーらーのOZ!!!







虹花






はぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁん











可愛すぎて直視できない( *;`ω´)








なんか今日はほんとに気分ノリノリでチェキ撮る予定なかったけど、なぜか撮っちゃった( ̄口 ̄∥)





んまあランチェキは安定◎






チェキ晒しまーす












photo:04









どーだ!羨ましいだろ!







もうね、無理です(*´・ω・*)


恋です(*´・ω・*)


ガチ恋です(*´・ω・*)



つらたんです(*´・ω・*)






ね!かとつよさん!









よし!決めた( ̄^ ̄)ゞ





スマ秋ツアーコンプする( ̄^ ̄)ゞ





全部行ってやる( ̄^ ̄)ゞ




待ってろ花音!( ̄^ ̄)ゞ




おつかのんたん( ̄^ ̄)ゞ