お台場 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。







お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ







本格オタ芸始動への第一歩
ご協力頂いた皆さんありがとうございます!







朝の事から!






6:00ぐらいまで起きてたから
目覚ましを12:00にかけたら
奇跡の体内時計発動!

15分前に起きれました!


からの面接行ってきた!
ものすごく店長さんいい人だったけど
研修期間の出勤時間をきかされて
泣きそうになった(´・_・`)


大変だなあ(´・_・`)







んとまあ研修終わってから
ぶーらぶらしてお台場いってきたー!
途中ツイッターで虹花撮影会って知った(´・_・`)




(´・_・`)





萎えたぜ(´・_・`)






んまあお台場






なんでか1.5kも使っちゃったよ(´・_・`)






なぜだ(´・_・`)?






んまあ小柳とだし記念として(●´ー`●)






小柳可愛いよなー




とかとつよ







加藤くんごめんなさいm(_ _)m







りさちゃん可愛いよなー






とかとつよ







加藤くんごめんなさいm(_ _)m







握手とか凡すぎた(´・_・`)




何人かになあちゃんいないよ

って言われました(´・_・`)





オタ芸をしにきたんです(´・_・`)






かとつよ編集お願いね(´・_・`)





もっとうまくなりたいいいいい



上がったらはりまーす





ノシ