要請生誕\(^o^)/ | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


行く予定なかったんだけどなあああ


くだりから←←←

朝起床して送迎がない事に気づき
親に仕事場まで送ってってー
ってゆったら、安定の無理\(^o^)/

やむなし仕事休んだわ!←

んでからのリア邸でウイイレ( ̄ー ̄)

ゆとって、名古屋
新幹乗ったの10時10分
東京着いたの11時50分ぐらい

からの山手線でゆっくり池袋
間違えて逆方向乗っちゃうしなー

池袋着いてからも迷子Orz

着いたら握手会だった!!!


さい2伝言

(2*=~=*)<でまえ新幹で来た!←

从*・ェ・リ<無銭ですか?

まじ吹いたわwww

その認知辞めろや!
金払ってきたわ!!!

ぐだりからの
2部
3列最中

脳内最強だろjk

花音指差し.朱莉指差し.憂佳指差し

まあ朱莉ちゃんはみてくれた///
花音初め笑ってみてきた←
その笑みはなんや!

まあ楽しかった\(^o^)/

握手は後で←

3部

色々あって、入場できない(T_T)
あー干され涙目や
焼肉と一緒にry

柵外で朱莉ちゃん出席(*^o^*)
中入ったら干されたわ!!!

0レスや!←

涙目


握手

2部


(で*^ ^*)<無銭できた←

なんかゆってたけど
無銭把握できてなかった←

からの

从*・ェ・リ<何でそのTシャツなんですか?紫じゃないんですか?w


花音ガチ恋の
朱莉推しだかんな( ̄ー ̄)


把握よろちゅ(^з^)-☆

明日は花音Tやぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ


3部

ゆうかめさん連で
ゆうかもさんの伝言

ゆう<でまえ花音推しとして何点?

从*・ェ・リ<あれ着てるから…0点←

(で*^ ^*)<明日は100点とるから!
あ、後前の人ゆういちさんね!


花音!!!

ゆういちさん覚えてあげて(^○^)!

あ、後俺の名前
前田 龍之介ねwww

これも覚えて(^з^)-☆www


まあそっからのお好み焼き!

ペロ焼軍団うぃるや!www

photo:01



↑はぴばヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



ぺろ焼(^з^)-☆

他にもいっぱいいるけどねwww

あーーー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おつのん