秋葉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


行ってきた!!!

土曜日散髪してから
ゆとって、東京←←←

photo:01


↑綺麗やろ( ̄ー ̄)

んでまあ着いて
そっこー渋谷向かって
サイゼ行ったらヲタクいっぱいwww

ヲタク怖いわ!←

からの原宿

原宿いい服ありすぎや!
三重とは大違いやOrz

色々かったー

んでからこーが邸←
坂戸遠すぎやーwww

ずっと斎藤さんとwiiしてた←
三重の子と繋がった(照

ちゅうぅぅぅぅ(笑)

結局寝たの朝の7時半ぐらいwww

起きたの10時半ヽ(;▽;)ノ
眠すぎやー!

まあゆとって秋葉

番号70番台

いちかすがもうちょい
良番やったから
場所とりしてもらて
ぺろ焼き連ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まあ定期虎うるさい←←←

少しは自重しろ!w

竹cばっか跳んでた(^з^)-☆
やっぱ皆可愛い///

スマイレージちゅうぅぅぅ

2部

なんかまた人増えてた!←
ぺろ何人いるんや!
てかぺろってだれや!w

てか2部はKDDになってたwww

定期
おーれーの

最後モッシュきて
空いたスペースで跳んでたから
くっそとびやすかった!!!

ゆーて最後興奮してモッシュ←

花音と目があった時ぞっとしたわ!
もうモッシュしない(>_<)

ふりこぴからの跳躍安定や!


とりま今日交流した方
ありがとうございます

かげまるさん達と
初交流高まりました(*^^*)

前以上に現場数減りますけど
これからもよろしく
お願いしますm(._.)m


とりまおつかれ(^з^)-☆