横浜 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。

photo:01




みなさんお疲れ様です\(^o^)/

くだりから←

前日たかまふ邸でお泊り!
なちくそのイビキ←それなー

6時に家出て横浜市ぶーん⊂((・x・))⊃

会場で有頂天踊りました///
おどりすとうぃるや!

定期ズボン下がる←

なかなか怠かったwww


整理番号干され
一つ16番あった(^-^)/

握手回数は
1部2
2部1
3部5

だったと思う!←

そっからの記憶が曖昧や(T_T)

て事で、イベ

セトリ

PMP(ショート
MC
タチアガール
有頂天
MC
PMP(古

セトリ(T_T)
パン屋どこー?

1部始まる前色々あったOrz

俺もかっとなりすぎた。。。
まじごめんm(._.)m
この性格直したい←
んまあこれからもよろ!


てな感じで曲始まったら
嫌な事も忘れちゃうよねーwww

花音可愛いよ、花音

てな感じで1.2.3部終了

握手

1部
ようようさん連

で よっ!

憂 あ、あ


田 てかなんでいるんですかー!?w

で いたらダメなの?w

田 えwいいですけど!!

で 年末までは行く!

田 (^-^)/


で 次の人ようようさんね!

花 わかりましたー

で 3部ループするからー

花 ry←聞き取れず


で 名前覚えてる(^-^)?

中 ……でまえさん?←小声

で (^-^)/


で 名前覚えてる?

勝 でまえさん←小声


覚えてくれてるとか
くっそ嬉しかった(T_T)

約三ヶ月ぶりなのに(T_T)

まあこれで
メンバー認知は大丈夫だろ!


2ループ目

で よっ!

憂 あ、よ、、、よ!


花音握手聞き取れず
自分なにゆったか忘れる←


で 大阪めっちゃ好きー(^-^)

中 ほんまですか!?

で (^-^)


2部

正直このへんから
どこの部でどの内容かはわすれたー
んまあ←


で よっ!

憂 よっ!

(^-^)


で ry←なにゆったか忘れた

花 靴ry←聞き取れず


3部

花音Tきて

で 何点(^-^)?

花 751点!


憂佳定期よっ!

2ループ目

花 靴おそろですよ!!!

なにゆったか忘れたー


3ループ目

で これティンバーやで?

花 それのry←なにゆったか忘れた

で まじかー!おそろいぇーい!

おそろいぇーいらへん剥がされて
竹ちゃんにおそろいぇーい
って言った感じになって

竹 い、いぇーい!www

で お、おうwww


で 23.24も行くからね(^-^)/

中 ありがとうございます

塩や←

中西塩(T_T)
涙目や

後は

で 後ろのやつきもい(T_T)(木村

花 ^^;



で のっちさんイケメンすぎて病んだ

花 ですよねー


で 髪色何がいいかなー?

花 紫!

で がちで聞いてんの!


で 髪色何がいいかなー?

憂 今が1番いいですよ(^-^)

ぐらい
他メンはry


とりま木村基地外
くまけつ基地外
のっちさん池
いちかす可愛いよ、いちかす
ゆーほいちかすに近寄りすぎ
俺のいちかす



最後に!
なちくそ勝田に推し変←

おつのん