52ヘルツのクジラたち | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

本の存在は知っていましたが、新聞の書籍紹介コーナーで、文庫本になったことと、3月から映画化されることを知り、楽天ブックスで購入して読み始めました。



グイグイとお話の世界に引きずり込まれ、あっという間に読んでしまいました。


主人公・貴瑚(きこ)の境遇や性格に共感しました。

周りの登場人物の気持ちも、手に取るように解りました。

さすが、町田そのこさん。


そして、映画で主人公を演じるのが杉咲花さん。

すてきな俳優さんです。

朝ドラや映画などでファンになりました。


ぜひ、映画館に足を運んで見たいなぁと思う作品のひとつです。