タコライス&きのこきつねそば | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日は母の通院でバタバタしたので、料理はお休みしました。

(市販のお弁当やカップ麺)


今日こそは作るぞ!と、昼夜頑張りました。



タコライスです。
ご飯がレタスで見えませんが、ちゃんとありますよ。


きのこきつねそばです。
わかめと温玉のせです。
きのこがよく見えませんが、しめじ、舞茸、なめこ入りです。

温泉卵は自宅では手作りするのですが、実家では市販品。

温かいそばが家族に好評で、よく食卓に登場します。
私は温かいそばは、どちらかと言うと苦手でした。
冷たい方が好きでした。

でも、自分で何度も作る内、温かい方も好きになりました。
本当はこんなに美味しかったんですね~。
何が苦手だったのかなぁ?
食わず嫌い?
(ちなみに温かいうどんは元々好きでした)

明日はまた母の病院です。
少しでも早く、症状が快方に向かってくれるといいのですが…
神様に祈るのみです。

ごちそうさまでした。

きらきらなアイテム