ハッピーバースデー | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日はHさんのお誕生日でした。
彼は家の事情で毎日忙しいのですが、たまたま誕生日当日に約束して会うことが出来ました。

くら寿司さんでランチしたあと、コメダ珈琲店さんにてお茶タイム。


くまもとモンブランのシロノワールのミニサイズです。
ケーキとシロノワールで悩んだ結果、こちらを選びました。
外は比較的寒い日でしたが、アイスコーヒーを飲みました(笑)

会っている時間はいつもと同じはずなのに、楽しい時間は何故だかあっという間で短く感じてしまいます。

元気でいてくれるだけで、私は嬉しいし、しあわせです。
いつもいつもありがとう、Hさん。
これからも仲良くしてね。