ハンバーガー、きのこのスープ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

先日、コメダ珈琲さんで、ハンバーガーのバンズが売られているのを見かけて、買ってみました。

ネットで、バンズから手作りするハンバーガーのレシピをたまたま見かけましたが、パンから作る気力は無かったので(笑)、まずはバンズをゲット出来てラッキーでした。

ハンバーグは、出来合いのものを買うか、手作りするかで悩み、手作りすることにしました。

冷凍のポテトを揚げるのは大変なので、手作りのきのこスープを添えることに。

サラダも割愛しました。

コメダさんのバンズは直径が大きいので、真上から撮影すると、パンしか見えませんね。


スープはしめじと玉ねぎです。

バンズには、バターを塗り、炒めたレタス、ハンバーグ、市販のデミソースとケチャップ、ソースを混ぜたものをはさんでいます。

写真技術がなくてごめんなさい。
でも、家族には中々好評でしたよ。

ごちそうさまでした。