サンドイッチ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日のランチはサンドイッチなので、私が昼夜、食事を作ることになりました。

サンドイッチの具材は、ハムとチーズ、出来合いポテトサラダ、手作りたまごです。

サラダは、カット野菜パック、トマト。

スープは、市販のコーンスープで楽をしましたよ。


スープはつぶつぶコーンが底に沈んでしまいました(笑)

たまごには玉ねぎのみじん切りと、レモン果汁を混ぜました。
タルタルソース風です。

あと、全体的に緑色が足りないですね。
パセリが欲しかったな。

今回から、サンドイッチの数を増やしました。
私は食べ応えがあるのですが、両親には多めだったかな?
でも、前回は、母が物足りないと言っていて。

日によっても違うでしょうから、まあ、気にしないことにします。

美味しくいただきました。