ビーフペッパーライス、ふわふわたまごスープ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今夜は包丁は使いません。
でも、細かな調味料を色々と用意したので、作るのは、ちょっと大変でした。

スープはコンソメベースに、わかめと溶き卵を。

メインは野菜を炒め、牛肉を焼き、ご飯の上にのせ、コーンとバターを更にのせて、添付のステーキソースをかけます。


時間がかかってしまいました。
メインが冷めてしまったけど、味は美味しかったです。

・・・・・・・・・・

今日は市役所で、自立支援と障害者手帳の更新手続きをしてきました。
スムーズに進み、手続きを終えました。

ただ、昨日からお腹の調子がよくなくて、今日、帰ってきてからは寝込んでいました。
明日は治っているといいなぁ。

あ、バターですが。
今日、別のスーパーに行ってみましたが、やはり品切れでした。
残念です。