焼きうどん | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

皮膚科に行って来ました。
お風呂で体に石鹸を使わないでくださいと言われました。
手は仕方ないですが。

保湿剤や薬を塗ると、何となくいい感じです。

食器洗いは手袋をすれば出来るようになりました。

さてさて、元々今日の夕飯当番は私でした。
お肉を野菜と炒めていた日、
「焼きうどんを作ってみたいな」
と思いました。
材料を買っておいて、今夜は焼きうどんにチャレンジです。

簡単に、野菜ときのこのミックスカット袋、ゆでうどん、冷凍の豚こま肉で作りました。
味付けはめんつゆです。


最後にかつおぶしをのせて出来上がりです。
思ったよりも簡単でした。

味付けは薄めだったので、次回はもう少し濃くしたいと思いました。

たまには私も糖質も食べますよ。

父からは80点をもらいました。
ちょっと上がったかな?(笑)

今日は皮膚科、銀行、郵便局、買い物と忙しい一日だったので、早く寝ます。