愚痴ります! | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

久々に、パソコンからの更新です。

「生理の異常・入院編」をアップしたいところなのですが、腹部の痛みと出血が続いていて、なかなか元気を出せません。

楽しみにしてくださっている方には、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

とにかく、いったーい!

痛い!痛い!痛い!

 

熱は38℃も無いし、激痛まではいかないです。

 

でも、痛いんですよ!

今日がいちばん痛いかも!

 

寝るに寝れない・・・

 

これは激痛レベルなんだろうか?

痛みに強い私には、もはや判断がつかない・・・

転げまわる様な痛みではないのが、せめてもの救いです。

 

すみません、愚痴りましたえーん