母の日 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日は母の日。
普段なかなか言えない「ありがとう」の気持ちを伝えたくて、最初はコメダのかき氷を食べに行こうと思っていました。

が、母が「かき氷にはちょっと寒いかな」と言うので、キャトルエピスへ。

ケーキ屋さんなのですが、結構混んでいて、買うにも一苦労な人気店です。

イートインのスペースは空きがあったので、久し振りに利用しました。


ベリーのタルトと、アールグレイのアイスティーです。
母も全く同じものをチョイス。

甘味を控えてあるので、甘いものが少し苦手な私にはありがたいケーキです。
アールグレイはガムシロップを断りました(笑)
最近私も母も、ドリンクに滅多に砂糖やガムシロップを入れなくなりました。
強いて言うなら、コメダのソーダ水なら甘いけど飲むかなぁ。
まあ、滅多に頼まないのですが。

話は逸れましたが、母も喜んでくれました。
母はベリー系が大好きです。
ブルーベリーとイチゴがフレッシュで美味しかったです。

ありがとう、お母さん。
これからもよろしくお願いします。

留守番の父にはお土産にイチゴのショートケーキを買いたかったのですが、お店に入ったときはホールで売っていたのに、帰るときにはほぼ全品売り切れでした(汗)
お父さん、ごめんね。