女子会 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今日はYちゃんと女子会でした。

本日手が震えまくり、写真はぶれていますが・・・

長八珈琲店さんでグラタンランチをいただきました。



スープ。



手前が私のランチです。
かぼちゃのグラタンでした。
サラダのドレッシングやピクルスも、とても美味しいです。
お野菜が多いお店はお気に入りです。



別注文で、デザート2種盛。
りんご煮とバニラアイス+フルーツサラダ。

この他、アイスコーヒーをチョイスしました。

静かで会話も弾みました。

次はナナズグリーンティーさんでお茶しました。

4月に行くディズニーランドの話を始め、色々話せて楽しい時間でした。

ありがとう、Yちゃん。