花粉症?風邪? | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

毎日に追われている内に、この季節がやってきました。

そう、花粉症の時期ですね。

私は花粉症らしい(?)ひどい症状は出ないものの、風邪気味に似た症状はこの時期出ることが多いです。

鼻、のど、咳。
だるさ、肩痛、腕痛。
精神的な具合悪さ。

結果、寝込む日もあります。

でも、風邪か花粉症か微妙なグレーゾーン。

私はどちらでもいいのですが、とにかく早く治したいです。

あっ、でも、アレルギーなら、花粉が飛ばなくなるまで治らないのか。
症状は薬で抑えられるけど。

ああ、早く4月にならないかな?
春が来たら、おそらく、多分、治るかと・・・あんぐりうさぎ