掃除はやれば出来る? | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨日、自分の部屋の片付けをしました。

机の上がひどかったのと、パソコン周辺を片付けました。

掃除も兼ねて、ホコリを取りながら、捨てる、捨てる。

いらない書類が山積していましたね。
どんどん捨てる勇気を持たないとダメだなぁ。

久し振りに机の上がピカピカになり、パソコンのミスプリントをメモ用紙にと取っておいたものも、処分しました。

作ったはいいけれど、置場所に今一つ困っていた、Bトレインショーティーのレイアウト。

机の上に置きました。

それでも作業スペース確保おねがい

さて、パソコンの下には、こんなものを設置しましたよ。



ワコムさんのペンタブレットを購入したので、置く場所をきれいにしたかったのです。

古いペンタブレットは片付けて箱にしまい、こちらを設置し、ドライバをインストールし、ソフトをダウンロード。

セットアップに苦労しましたが、使える状態にまでもっていき、昨日は作業を終了しました。

今朝は右腕が痛いです。

掃除を頑張ったからだな(笑)

ゴミの日なので、処分してきましたよ。

ペンタブレットを使いこなすべく、コツコツマスターしていきたいですカナヘイうさぎ