ビューティフルライフ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

2000年に放送されたテレビドラマです。


私はこの頃、うつ病が急速に悪化し、一回目の入院と重なり、自宅でビデオに撮りだめすることが難しく、見逃してしまった回もありました。


終了後発売されたVHSのボックスを買い、全て見ました。


小説も出ていましたので買って、本当に何度も読みました。

今でも時間を潰す時は、この本の読書が主です。


しかし。


昨年末から、どうしてもまたテレビドラマを見たくなってしまい。

ビデオレンタルというものをしたことがない私は、新品のDVDボックスが欲しくなり。

(VHSボックスは家の中で行方不明中。具合が悪かった為、どこにしまったのかが思い出せない)


カシオペア旅行その他諸々で大きなお金を動かせなくなり、じっと我慢してきましたが、ついに買うことが可能な通帳残高を確認し、先日ネットで購入しました。


小説も、14年経っても泣かずには読めないし、DVDのドラマも、泣かずには見れません。

でも、それだけ素晴らしいストーリーと、木村拓哉さん、常盤貴子さんの演技力に引き込まれ、私はこの作品を愛しています。



ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX/ジェネオン エンタテインメント

¥23,940
Amazon.co.jp

ビューティフルライフ (角川文庫)/角川書店

¥580
Amazon.co.jp