ビーズと名古屋 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

久しぶり(数年ぶり?)に、ビーズ手芸をしています。


作品展に出品する為、写真を公開出来ないのですが、あるモチーフをテグスで編んでいます。


試行錯誤しながら、肩凝りと闘いながら、作っています。


ビーズは近場で買うことが困難なので、静岡まで買いに行っています。


果たして作品展の締め切りに間に合うのでしょうか・・・?


そして、1月下旬に名古屋行きが決定しました。


リニア・鉄道館にHさんと行ってきます。


抽選制ですが、新幹線N700のシミュレータ体験が楽しみなのです音譜


どうか当たりますように。


ビーズ材料と日帰り旅行で、出費がかなり痛いですけどね(笑)


それ以外は、しばらくおとなしく過ごします・・・