手芸作品のプラン練り | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

作品を3点ほど応募してみようと考えていて、そのうちふたつはこれから作成するので、更にそのうちのひとつを、試行錯誤で設計していました。


私はバッグコレクターなのですが、自分のニーズに合った商品になかなか巡り会えません。

だったら、壊れたミシンも買い直したことだし、自分で縫って作ってみようと思ったのです。


完成に至らなくても、私らしい作品の設計が出来たらそれでいいのです。

午後はコメダ珈琲で、ソーダ水をいただきながら、ああだこうだと考えていました。


夜は中秋の名月と十五夜を一度に堪能できる貴重な日と聞き、ベランダでお月様を眺めました。


昨日はいい一日でした。