肩の痛みが | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

今年の春から四十肩になり、5か月が経ちました。

一時は治らないのではないかと思えるような激痛でしたが、最近はだいぶ緩和されたなぁと思っています。

この頃は痛み止めも飲まないし、肩関節体操は久しくやっていないし・・・

(おいおいあせる

それくらい、回復したということです。


肩が痛くなる前に腰が激痛だった時期があって、ボウリングも6か月ほど休んでいます。

ルールも忘れかけてるなぁあせる

ちゃんと皆さんに迷惑かけずに復帰できるんだろうか?


まあ、肩が完全に治るまでは行けませんけどね。


最近、肩がよくなったと思ったら、今度は腰が痛んだり・・・

体重を落とせば少しは緩和されるかとダイエット中です。


真剣に痩せようと思ってから、2kg減りました。

この調子で頑張ります。

(決して無理をせずに)