だいぶ回復 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

精神科主治医と話すことでだいぶすっきりし、Hちゃんと会うことで笑顔を取り戻せた気がします。

もちろん薬は変わらないし、完璧にではないのですが・・・。

今日は静岡で始まった鉄道フェスタに二人で行ってきました。

鉄道グッズ屋さん巡りをし、Hちゃんは「北斗星」、私は「さくら」のグッズを購入。

静岡鉄道のNゲージ鉄道模型を見た時は、買ったら破産すると思い、我慢(笑)。

峠の釜飯をお昼に食べて、帰ってきました。

「さくら」のストラップのピンク色が、私の携帯のピンクやダウンコートのピンクと合っていい感じです。

駅ビルでお茶をして、Hちゃんと別れました。

帰ったら、化粧品も届いていました。
色つきリップクリームはオレンジというより白に近くて微妙ですが、チェリーのボディーソープは香りに満足。
アイライナーは練習が必要と感じました。

普段ノーメイクなので、お化粧は慣れていないです(苦笑)。

とにもかくにも、私に元気が戻って来ました。

ありがとうございます。

膝はやっぱり痛いけどね。