うつうつ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

パソコンを開く元気もありません。
ペタ返しする元気もありません。
ごめんなさい。

膝は痛いし、気分はうつ気味だし、怠いし。

でも、毎朝5時に起きて、30分の散歩だけは頑張っています。
朝はそんなに痛くないから。
運動しないと痩せないし。

明日、ボウリングに行く元気も膝の体調も分からないなぁ。

うつだから、こういうことを考えるんだね。

頓服を飲もうかな。

最近、買い物する気もあまり起きなかったけど、ダウンコートと化粧品を通販で頼んでみました。

コートは明日午後に届くから、楽しみにしていよう。

化粧品も、早く届きます様に。
色のつくリップクリーム、探していたから。
ドラッグストアで売っているものは、何というか、体質に合わないんだよね。