怠いけど | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

最近、精神的にすぐれません。

しかし、ボウリングと昨日のお出かけはこなせました。

今日はまたダルダルです。
ずっと寝ていたいところですが、なんとか買い物にやって来ました。
(本屋の駐車場で母を待っています)

散らかった部屋の片付けをしたかったんだけどな。
昨日の外出で疲れてしまったかな。

午後はカフェでお茶飲みながら、のんびりしたい気分だけど、ゴールデンウイークなのでどこも激混みでくつろげないし。
(受付で名前書いて待っている人に申し訳なくて)

さて、料理は水曜日だけしています。
ただ、写真撮ってブログにアップする気力がないので、記事にしていませんが…すみません。

さて、母が本屋の用事を終えたので、スーパーに行きます。