母とお出かけ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

同じ市内ですが、隣の区へ行ってきました。

まず、映画を観ました。
「HOME愛しの座敷わらし」です。
水谷豊さんLOVEです。
いつもは平日しか映画館に行かないので、ゴールデンウイークのチケット売場はディズニーのアトラクション並に並んで待ちましたよ。

素敵なストーリーでした。

次に14時になりましたがランチを。
フードコートはいっぱいなので、うなぎ屋さんに行き、500円うな丼をいただきました。

次に、ユザワヤへ。
母は初体験なので、二人でいろいろゆっくり見ました。
私は12cmのファスナーを購入。

そして複合施設の地下で夕食の食材を、と回ったのですが、お値段が高くてろくに買えず、電車で帰りました。

自宅近くのスーパーは、値引きシールがたくさん貼ってあり、安心してお買い物出来ました。

また遊びに行こうね、お母さん。