鉄道模型運転会 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

18日、20日と、二日間Hさん家に通い、鉄道模型(Nゲージ)運転会を見せてもらってきました。


最初の日はお母さんのみご自宅におられ、挨拶して、手作りイチゴジャムと朝早起きして焼いた食パンを手土産に持参しました。


優しくて温かそうな感じのお母さんでした。


次の日は地元の老舗のお煎餅を持参しました。お父さんもおられて、ちょっと緊張しましたが、すてきなお父さんでした。

ただ、いちいちお土産を持ってこなくていいから、と、注意を受けましたが・・・あせる


で、メインの鉄道模型を見せてもらいました。


きらきらな日々を

きらきらな日々を

きらきらな日々を

写真の技術が足りず、申し訳ありません。


ちゃんとブログに載せる許可はHさんからいただいたのですが、どうもイマイチですね。

Hさんはプロ級のカメラ技術を持っていると言うのに・・・あせる

教えてもらわねば!


でも、そんなことはどうでもよくて、私も運転させてもらったのですが、楽しかったです。

ずっと見ていても飽きなくて。


なにより、Hさんの瞳がキラキラしていたこと。

好きなことをしている時の、その人の笑顔がとても好きな私は、Hさんが今まででいちばん楽しそうで嬉しかったです。


ありがとう、Hさん。

いつかまた見せてもらえると嬉しいなぁ。


26日はリニア・鉄道館で名古屋へ行く為、私も模型を買う予定でいます。

地元の在来線か、さくらがほしいなぁと。


うーん、鉄道館もだけど、そっちも楽しみです。


で、写真を撮るのは好きだけど、自分を撮られるのは大嫌いなHさんが、愛車(フェアレディZ)と一緒に撮った幻の15年前の写真をもらってしまいました。


今、部屋に飾ってあります。


幸せすぎるぞー!