9→7 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

Hさんと9日に会う予定だったのに、今朝、「今日にしてもらえないか?」と言われ、待ち合わせ時間が迫っていたので、慌てて、着の身着のままで家を飛び出し、バスに飛び乗り、電車に乗って向かいました。


今日こそはボウリングを、と考えていたので、半袖と適当スカートと言うか、ボウリングスタイルで行ってしまいました。


この寒い中、半袖でTシャツでデートだなんて私一人くらいでしょう。

化粧も口紅のみ、コンタクトしてる時間もないから初メガネ。


アホないでたちでごめんよ、Hさん。


Hさんの用は、ドコモショップについてきて欲しい、ということでした。

9日だと祝日でショップが激混みするだろうから、と・・・。

私はソフトバンクなのでよく分からないけど、カタログを読んで得た知識をHさんに確認したところ、ハーティ割引に加入した方がお得なので、薦めました。


加入はすんなり出来、基本使用料とiモードが60%オフになるとのことでした。

よかったね、Hさん!


スタバのソファ席で静かにお茶した後、クーというお店でハヤシライスをいただき、バーミヤンでお茶をしながらHさん写真館(スライド写真)と鉄道個人レッスンを開催していただき。


手を繋いで歩くことが普通になってきました。


本人疲れているのに、今日はバス停を通り過ぎ、駅改札まで送ってくれました。

・・・ありがとう。


Hさんは、JR社員としても、ピアニストとしても、カメラマンとしても、どれでも才能は発揮できたはずでした。

仕事を辞めざるを得なかった病気。

それさえなければ、今もきっと輝いていたと思うのに・・・。


でも、病気にならなかったら、私達は出会えなかったと思います。

ううん、別な方法で出会えたかもしれないけれど。


・・・私は、今を大切に生きねばなりません。

何よりも大切で愛しい彼の為に。


頑張って、ボウリングに通おう。

痩せて、褒めてもらおう。


でも今日は、まだ本調子でなかった分、ちょっと疲れちゃったな。


もう、寝ましょう。


ペタ返しが出来なくって本当に申し訳ないです。