直感に従うことで得られるもの | 【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

【兵庫・子どもの食育・離乳食*幼児食のお悩み】Kakky's Happy kitchen

おうちごはんは最高の食育★フリーランス管理栄養士のかっきーです。
(兵庫県 伊丹市 習い事 子ども料理教室 離乳食・幼児食教室 レシピ監修 ) 

こんにちは☺

管理栄養士のかっきーです。

 

小4男・小1女のママでもあります。

 

突然ですがみなさんは自分の強みって自覚していますか??

 

私は2018年にフリーランスになってから、

常に「新しい知識を身につけなければ」「完璧に網羅できないと教えてはいけない」

と、手当たり次第新しい学びに飛び込み、インプットばかり。

 

まだ自信がないから人様にお見せできるようなもんでもない…と消化不良を起こしていました。

 

強制的に期限が迫っていてやらなければならないもので埋め尽くした結果…

あれ?私は何がやりたいんだっけ?

と陥ることも多々。

 

そこで直感に従い、

自分の頼まれなくてもしてしまうこと

考えるだけで心躍ること

これからこうなりたい、こうしたい!を改めて見つめなおすこと。

そしてそれを誰かに伝えるを心がけるようになりました。

 

すると

◆同じ想いの人と多く出会うことができる

◆自分より先に行く方からの学びを得られる機会

◆願っていたお仕事に近づくきっかけ

 

などが予期せず得られるように。

 

自分の好きや強み、聞かれてすぐに言えますか??

 

私も好き!や強み!こうなりたい!をどんどん発信していこうと思います。

口(くち)×十=叶 なのでね✨

◆お知らせ◆

栄養院オンライン®」でオンライン栄養カウンセリングを受付中

栄養院オンライン

無料の食事診断もあるのでぜひお試しを♪

お子さんのお食事の悩み・ご自身・ご家族の健康のお悩みなどお気軽にご相談ください✨