


ぱくっち地方、朝からとっても風が強いです


今日は、子どもたちの学芸会です(*^^*)

4時半に起きて、お弁当作りました


場所取りも、

ですv(^-^)v劇と音楽(歌&合奏)の発表があります。
今日も一日楽しませてもらいまぁ~す












ですv(^-^)v














プレーヤーの杉山愛チャン見かけました








こんばんは![]()
秋の3連休![]()
いかがお過ごしでしょうか![]()
ぱくっちは
11月の頭におっきなお仕事が終わって![]()
ホッと一息ついてる今日この頃です![]()
もちろん
この3連休も
のんびりモードで過ごしてました![]()
頭の中には
お仕事のことはあまりなく(笑)
お家メンテナンスに力を注いだり
10年来のお友達とその娘さんをお招きして
お酒を飲みながら語り明かしたり![]()
娘っちの習い事の発表会に向けての練習に付き合ったり
お気に入りの美容室でヘッドマッサージ
をしてもらったりと
本当に楽しくも充実した3日間でした![]()
明日から、またお仕事ですが・・・・![]()
こんなにのんびりできるのも久しぶりだから
今夜は一人で飲んでます![]()
![]()
ほろ酔い気分で・・・・![]()
ウフフ・・・・・![]()
いい気分ですね![]()
![]()
![]()
やっと、終わりました
去年の4月から取り組んできたお仕事が
昨日、やっと、ひと段落したのです
ここまでの1年7カ月
家族には、本当の支えられたというか
助けられたなあと実感しています
主人にも、息子にも、娘にも
それから・・・義理の両親にも、実の両親にも
周りの人のおかげで、自分の仕事をやり遂げることができたことに
感謝の気持ちでいっぱいです
一夜が明けてみて、自分の未熟さを味わってます
準備は、まだまだできたんじゃないか
もっと、しっかり考えることができたんじゃないか
この点に注目していけばよかったんじゃないか
課題を挙げればきりがないですが…
それは、これからのお仕事への活力にしていきたいなって思います
今日は、お休みです
たまった家事をこなすことと、自分の心に休養を
のんびり過ごそうかと思ってますが
午後からは、出張で・・・
まだまだ、ドタバタの毎日になりそうですが
明日からは、なるべく早く帰宅しようと
心に誓っているぱくっちです
ここ最近、寂しい思いをさせた子どもへの罪滅ぼしかな(笑)
お母さん業も、がんばらなくっちゃ









