おはようございますニコニコ晴れキラキラ


ぱくっち地方、朝からとっても風が強いです台風ショック!


今日は、子どもたちの学芸会です(*^^*)音符


4時半に起きて、お弁当作りましたにひひチョキ


場所取りも、OKグッド!ですv(^-^)v


劇と音楽(歌&合奏)の発表があります。


今日も一日楽しませてもらいまぁ~すニコニコ音符アップ


初参戦のコブクロライヴ( ̄ー ̄)


思ったよりも、ステージに近くって、二人の顔も、ハッキリ見えちゃいましたv(^-^)v


やっぱり、上手いなぁ~(≧▽≦)


聞き惚れちゃう場面が、何度もありましたラブラブ!


今回のライヴで味をしめたんで、たぶん、また行くでしょうねにひひあせる


ウフフ…ドキドキ



お客さんのことを、とっても大事にしてくれる、コブクロの二人でしたニコニコグッド!



楽しく幸せな時間をありがとうChu!(^3^)-☆クローバー



明日から、またがんばれそうですニコニコアップ
まもなく開演ですv(^-^)v


ものすごい人で…(ノ>д<)ノ


田舎者のぱくっちは、落ち着きません(;_;)


やっぱり、東京はスゲーや(>_<)


追加席なんだけど、結構Niceなお席ドキドキ


ドリのライヴに比べるとステージまで、めっちゃ近いですニコニコチョキ



あっ!!


そう言えば、さっき入口のところで

テニスプレーヤーの杉山愛チャン見かけました目


とっても、おキレイでしたラブラブ!キラキラ



得した気分音符音符音符




ではでは…


楽しみまぁ~すアップアップアップ
おはよー(*^∇^*)


今日はライヴに行って来ますv(^-^)v


初・コブクロライヴ参戦♪


しかも!!


日本武道館ですぅ~(≧▽≦)


東京までの一人旅( ̄ー ̄)


楽しんで来ますねぇ~(^O^)



コブクロライヴ、参戦される方、いらっしゃいますか??(笑)

こんばんはお月様



秋の3連休もみじ



いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



ぱくっちは


11月の頭におっきなお仕事が終わってにひひ


ホッと一息ついてる今日この頃ですコーヒー


もちろん


この3連休も


のんびりモードで過ごしてました温泉



頭の中には


お仕事のことはあまりなく(笑)



お家メンテナンスに力を注いだり掃除


10年来のお友達とその娘さんをお招きして


お酒を飲みながら語り明かしたりカクテルグラス


娘っちの習い事の発表会に向けての練習に付き合ったり


お気に入りの美容室でヘッドマッサージエステをしてもらったりと


本当に楽しくも充実した3日間でした音譜



明日から、またお仕事ですが・・・・しょぼん



こんなにのんびりできるのも久しぶりだから


今夜は一人で飲んでますニコニコチョキ



ほろ酔い気分で・・・・ラブラブ



ウフフ・・・・・ラブラブ



いい気分ですねラブラブラブラブラブラブ

やっと、終わりました



去年の4月から取り組んできたお仕事が


昨日、やっと、ひと段落したのです



ここまでの1年7カ月


家族には、本当の支えられたというか


助けられたなあと実感しています



主人にも、息子にも、娘にも


それから・・・義理の両親にも、実の両親にも



周りの人のおかげで、自分の仕事をやり遂げることができたことに


感謝の気持ちでいっぱいです



一夜が明けてみて、自分の未熟さを味わってます



準備は、まだまだできたんじゃないか


もっと、しっかり考えることができたんじゃないか


この点に注目していけばよかったんじゃないか



課題を挙げればきりがないですが…



それは、これからのお仕事への活力にしていきたいなって思います




今日は、お休みです



たまった家事をこなすことと、自分の心に休養を


のんびり過ごそうかと思ってますが


午後からは、出張で・・・



まだまだ、ドタバタの毎日になりそうですが


明日からは、なるべく早く帰宅しようと


心に誓っているぱくっちです



ここ最近、寂しい思いをさせた子どもへの罪滅ぼしかな(笑)



お母さん業も、がんばらなくっちゃ






11時に帰宅できましたにひひチョキあせる


あと1週間

来週の火曜日までは

めちゃくちゃハードな日々に

なりそうですショック!ショック!ショック!


はぁ~

今日も、疲れましたぁ~ニコニコ


ちょっと休憩したら

また、お仕事再開です(≧▽≦)ゞ


明日提出の書類、仕上げなきゃ~にひひあせる


アハハ…べーっだ!