今夜は冷えます



マヂで寒い…((>д<))



パソコンがあるお部屋には


暖房器具がないので


ネット接続が厳しいです(ノ_-。)



でも・・・


お仕事はやんなきゃ


なんで・・・



仕方ないから


1階のお炬燵でやることにします



あ~~~~~~~~~~~~


それにしても


今夜は冷えるなあ・・・



みなさまも、お体を大切に・・・・



今宵の月は


とっても鮮やかで


幻想的でした

今日は文化の日キラキラ


文化的な生活を過ごしているとは

思い難い日常ですが…ガーン



今日は朝からお出掛けです(*^^*)


息子が大好きなペットショップへ車DASH!


お家でペットが飼えないから

少しばかり癒されて来ますねニコニコ音符
こんにちは(*^∇^*)


ぱくっち地方、とってもいい天気の土曜日です晴れキラキラ


そんな土曜日ですが…

アタシは、朝からお仕事です(≧▽≦)


午前中は、作業に明け暮れショック!

午後は、デスクワークにべーっだ!あせる


まだまだ、やんなきゃならない仕事が山積みで…(ToT)


気合い入れて、ガンバるぞぉ~にひひパンチ!

秋晴れのぽかぽか陽気を期待して


朝の忙しい時間をやりくりして


お洗濯を干すのですが


毎晩毎晩


彼らの餌食に・・・



とにかく、臭いんです



あの、におい・・・・・・・



鼻が曲がりそうです



そう



『カメムシ』


別名『へこき虫』


の襲撃に遭っているぱくっちです



あぁ~~~~~~~~~~~~~~


マヂたまんない・・・・・


誰か助けてくれ~~~~~~~~



今夜は、何匹捕獲するのだろう・・・・・・・・・・・

今日は、あたしのお誕生日ケーキ



いくつになっても、お誕生日は嬉しいものです音譜



夕方、実父からおめでとう手紙が届きました



「ハッピィ バースディ 健康第一」


って書いてありましたニコニコ



この頃、お仕事モード全快の娘を気遣っての手紙



ぶっきらぼうだけど、温かい実父の優しさに


思わず、涙が出そうに・・・目


それから、単身赴任中の主人からもラブレター



ありがとうベル


今年も一年、素敵なことがありますように・・・・クローバー



素敵に年を重ねていきたいなって思ってますラブラブ

マサさ~~~~~~~~ん


おめでとうございます音譜音譜音譜



めっちゃうれしいニコニコ



あたしが愛してやまない


ドリのマサさんに


ベビちゃんが誕生しましたケーキ



これから健やかに育ちますように・・・・ラブラブ



新しい命の誕生に


心が穏やかに


そして


暖かくなった


日曜の朝ですラブラブラブラブラブラブ

負けちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


う~ん、残念ですしょぼんあせる


またのチャンスを楽しみに…(*^^*)


みなさん、お疲れさまでしたドキドキ
おはよーニコニコパー


あいにく、どんよりな朝ですダウン


今日は、テニスの県大会ですキラキラ

途中で雨が降らないか

心配ですが…ガーン


力いっぱいガンバってきますねにひひパンチ!


ではでは…

行ってきまぁ~す(*^o^*)/~ドキドキ

今日もいいお天気ですね晴れ



この3連休は、日頃できなかった家事に


邁進しておりましたニコニコチョキ



本日、最終日は、衣替えですジーンズ



朝晩と肌寒くなってきたので


そろそろ秋冬物のアイテムに


活躍してもらわなくっちゃ音譜



昼前に、息子っちの友達が


10人で我が家を襲撃(笑)



『蒙古襲来』のような勢いのある


小学校中学年男子にひひ



ほったらかしで、好きなように遊んでます音譜



娘っち1号は


大親友のところへ


遊びに行きましたラブラブ



娘っち2号は


お父さんとドライブデートです車



さあてと、その隙に


いっちょ、片付けますかキラキラ



コブクロのDVD流して


やる気モードにしてます