今夜は冷えます
マヂで寒い…((>д<))
パソコンがあるお部屋には
暖房器具がないので
ネット接続が厳しいです(ノ_-。)
でも・・・
お仕事はやんなきゃ
なんで・・・
仕方ないから
1階のお炬燵でやることにします
あ~~~~~~~~~~~~
それにしても
今夜は冷えるなあ・・・
みなさまも、お体を大切に・・・・
今宵の月は
とっても鮮やかで
幻想的でした
今夜は冷えます
マヂで寒い…((>д<))
パソコンがあるお部屋には
暖房器具がないので
ネット接続が厳しいです(ノ_-。)
でも・・・
お仕事はやんなきゃ
なんで・・・
仕方ないから
1階のお炬燵でやることにします
あ~~~~~~~~~~~~
それにしても
今夜は冷えるなあ・・・
みなさまも、お体を大切に・・・・
今宵の月は
とっても鮮やかで
幻想的でした













秋晴れのぽかぽか陽気を期待して
朝の忙しい時間をやりくりして
お洗濯を干すのですが
毎晩毎晩
彼らの餌食に・・・
とにかく、臭いんです
あの、におい・・・・・・・
鼻が曲がりそうです
そう
『カメムシ』
別名『へこき虫』
の襲撃に遭っているぱくっちです
あぁ~~~~~~~~~~~~~~
マヂたまんない・・・・・
誰か助けてくれ~~~~~~~~
今夜は、何匹捕獲するのだろう・・・・・・・・・・・
今日は、あたしのお誕生日![]()
いくつになっても、お誕生日は嬉しいものです![]()
夕方、実父からおめでとう
が届きました
「ハッピィ バースディ 健康第一」
って書いてありました![]()
この頃、お仕事モード全快の娘を気遣っての![]()
ぶっきらぼうだけど、温かい実父の優しさに
思わず、涙が出そうに・・・![]()
それから、単身赴任中の主人からも![]()
ありがとう![]()
今年も一年、素敵なことがありますように・・・・![]()
素敵に年を重ねていきたいなって思ってます![]()
マサさ~~~~~~~~ん
おめでとうございます![]()
![]()
![]()
めっちゃうれしい![]()
あたしが愛してやまない
ドリのマサさんに
ベビちゃんが誕生しました![]()
これから健やかに育ちますように・・・・![]()
新しい命の誕生に
心が穏やかに
そして
暖かくなった
日曜の朝です![]()
![]()
![]()
今日もいいお天気ですね![]()
この3連休は、日頃できなかった家事に
邁進しておりました![]()
![]()
本日、最終日は、衣替えです![]()
朝晩と肌寒くなってきたので
そろそろ秋冬物のアイテムに
活躍してもらわなくっちゃ![]()
昼前に、息子っちの友達が
10人で我が家を襲撃(笑)
『蒙古襲来』のような勢いのある
小学校中学年男子![]()
ほったらかしで、好きなように遊んでます![]()
娘っち
号は
大親友のところへ
遊びに行きました![]()
娘っち
号は
お父さんとドライブデートです![]()
さあてと、その隙に
いっちょ、片付けますか![]()
コブクロのDVD流して
やる気モードにしてます