初参戦のコブクロライヴ( ̄ー ̄)
思ったよりも、ステージに近くって、二人の顔も、ハッキリ見えちゃいましたv(^-^)v
やっぱり、上手いなぁ~(≧▽≦)
聞き惚れちゃう場面が、何度もありました
今回のライヴで味をしめたんで、たぶん、また行くでしょうね

ウフフ…
お客さんのことを、とっても大事にしてくれる、コブクロの二人でした

楽しく幸せな時間をありがとうChu!(^3^)-☆
明日から、またがんばれそうです

思ったよりも、ステージに近くって、二人の顔も、ハッキリ見えちゃいましたv(^-^)v
やっぱり、上手いなぁ~(≧▽≦)
聞き惚れちゃう場面が、何度もありました

今回のライヴで味をしめたんで、たぶん、また行くでしょうね


ウフフ…

お客さんのことを、とっても大事にしてくれる、コブクロの二人でした


楽しく幸せな時間をありがとうChu!(^3^)-☆

明日から、またがんばれそうです

