初参戦のコブクロライヴ( ̄ー ̄)


思ったよりも、ステージに近くって、二人の顔も、ハッキリ見えちゃいましたv(^-^)v


やっぱり、上手いなぁ~(≧▽≦)


聞き惚れちゃう場面が、何度もありましたラブラブ!


今回のライヴで味をしめたんで、たぶん、また行くでしょうねにひひあせる


ウフフ…ドキドキ



お客さんのことを、とっても大事にしてくれる、コブクロの二人でしたニコニコグッド!



楽しく幸せな時間をありがとうChu!(^3^)-☆クローバー



明日から、またがんばれそうですニコニコアップ