またまた

幸せになっちゃいました



にひひチョキ


相変わらず

美和ちゃんは

可愛いです(*^^*)


相変わらず

マサさんは

面白いです(≧▽≦)


相変わらず

アタシは

ドリが大好きですドキドキ



こうして

ドリを

応援し続けられる

幸せを

噛み締めつつ…


家路に着きますニコニコキラキラ



今夜も

幸せにしてくれて

音符ありがと~音符

Chu!(^3^)-☆

ぱくっちブログ-20091226140449.jpg


サンタさんより

いただきました( ̄ー ̄)ニヤリ


色とドキドキのバックルに

一目惚れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


SHOPのお姉さんによると

季節限定の色だとかショック!



自分へのご褒美と

これを持つにふさわしい

素敵な女性に

なれるようにとにひひ



大切に使いますキラキラ

聖なる夜ですクリスマスツリー


Merry Christmas!!


みなさまにも、素敵なことがありますように・・・星空




サンタさん、来るかな?HO! HO! HO!







26日は、さいたまスーパーアリーナで




ドリ&その一味の冬フェスですベル







朝起きたら
一面銀世界でした雪


おはようございますニコニコドキドキ

みなさまの所では
いかがでしょうか?


早朝より

子どもたちのテンションは
アゲアゲでアップアップ

さっそく
スキーウェアを身に纏い
雪遊びですわガーンガーン

元気だなぁ~(笑)


アタシは…

愛するエスティマくんの
タイヤが
まだ、ノーマル
だったので
(替えるの遅っガーン)

近くのガソリンスタンド
タイヤチェンジ
してもらってますガーン


今日は一日
こんなお天気
なのかな?


こんな時こそ
安全運転で車DASH!


午後から
末娘の習い事に
出掛けます音符


明日、発表会なんで
そのリハーサルです音符音符音符


今週末も
ドタバタと
過ぎて行きますにひひあせる


そんなドタバタも
幸せだからこそ
感じられるのかな?


今日も一日
楽しんで
行きたいなドキドキドキドキドキドキ


みなさまにも
素敵な一日に
なりますように…クローバー


スクラッチでいろいろと当りました(*^^)v


おかげさまで、あたしのお部屋もクリスマスバージョンに大変身ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


よかったら、遊びに来てくださいね(^_-)-☆


お待ちしておりますラブラブ
ドリ&その一味にひひグッド!


今夜も、ものすごいパワーをもらいましたアップアップアップアップアップアップアップアップ



年末には、さいたまスーパーアリーナに乗り込みますべーっだ!チョキ


ドリライヴ、脱・東海エリアなんで…ラブラブ!ラブラブ


初めて行く会場だから、ドキドキするけど

いろ~んな意味で楽しみですニコニコキラキラ

ワクワクしちゃうo(^o^)o


ウフフ…ドキドキドキドキドキドキ



これから満員電算に揺られて家路に着きます電車

今夜はドリ&その一味のスペシャルライヴですにひひチョキ音符


17時開演なのですが…

間に合うかしらガーン


ちょっぴり心配ですが、楽しい時間を過ごして来ますね