
またまた
幸せになっちゃいました



相変わらず
美和ちゃんは
可愛いです(*^^*)
相変わらず
マサさんは
面白いです(≧▽≦)
相変わらず
アタシは
ドリが大好きです

こうして
ドリを
応援し続けられる
幸せを
噛み締めつつ…
家路に着きます


今夜も
幸せにしてくれて
ありがと~
Chu!(^3^)-☆








ありがと~



聖なる夜です![]()
Merry Christmas!!
みなさまにも、素敵なことがありますように・・・![]()
サンタさん、来るかな?
26日は、さいたまスーパーアリーナで
ドリ&その一味の冬フェスです![]()










)
で
































