もう、そりゃあ、すごいっす![]()
半端ないくらい、降ってます![]()
子どもたちは、スキーウエアーを身に纏い、
朝っぱらから元気に雪遊び(笑)
大人は、だれも付き合えません・・・A=´、`=)ゞ
やっと、ベランダの窓が開きました(笑)
まだまだ降り積もる雪![]()
スゴ過ぎます
2010年がスタートしました
ぱくっち地方は、
お正月です
今年も素敵な1年になりますように…
今年は、自分磨きに力を入れた1年にしたいなって思ってます

女性としても輝いてたいですもんね


美和ちゃんみたいに・・・ね(*^-^)b
それにしても、紅白のステージ、もう最高でした![]()
初めっから、号泣しちゃってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
美和ちゃんの笑顔見れただけで、もうそれだけで、何も言えねえ~って感じで(笑)
2009年の最後に、美和ちゃんの、心に届く歌声を聴けて
本当にうれしかった![]()
ありがとう![]()
小2の娘を膝に抱いて、母は涙涙・・・・(笑)
娘は、おっきな声で一緒に歌ってました![]()
幼いながらにも、美和ちゃんのすごさを実感してたんだと思います![]()
本当に本当に素敵なステージをありがとう![]()
それから、マサさん、超久々のドリラも、めっちゃ嬉しかったです![]()
これからも楽しみにしてますから~![]()
今年も、そして、これからもずっとドリと一緒に
「その先へ」跳んでいきたい![]()
そう思ってます
ヨロシクお願い致します

あたしの大好きな言葉
中学生の頃
毎日書いてる生活の記録があったんだけど
そのタイトルもこれ
「全力投球」
飛び抜けた才能があるわけでもない
運動神経だってよくない
そんな中学生だった頃
あたしが気づいたひとつのこと
それは・・・・
何にでも全力でがんばること
くじけそうになっても
あきらめたくなっても
投げ出したくなっても
全力でがんばる
そのことが
閉ざされたドアを
一つ一つ開けていくことに
繋がるんじゃないかって
多感なあの時期に
そう思ったの
だから
「全力投球」は
今でも
あたしの心の中に
しっかりと残ってる
あたしも
美和ちゃんや
マサさんみたいに
これからも
「全力投球」で
走り抜けたい
今日のドリブログで
昔感じた、あの思いを
再び思い出させてもらいました
2009年があっという間に暮れようとしています
2009年の最後の日に
テレビに向かって
パワー送るから
テレパシー飛ばすから
一人じゃないからね
本当に本当に
いつもいつまでも
ありがとう
大好きな
美和ちゃんと
マサさんへ
愛をこめて・・・・
ものすごい頭痛が…

目は覚めてるものの
起き上がれなかった

トホホでした

今は
ずいぶん
回復してます

そんなこんなで
午前中は
ダラダラ
過ごしちゃいました

年の瀬の
忙しい時に
情けなかぁ~

お昼からは
アイドリング上げて

換気扇のお掃除だぁ~

ガンバるぞぉ~

本当に最高の一夜でした![]()
今回は、脱・東海エリア(笑)で
あたしにとっても、大冒険のWF2009でした![]()
![]()
前のブログにも書いたんだけど
やっぱり、美和ちゃんは素敵だし
マサさんはおもろいし
ドリの音楽はパワフルでエネルギッシュで温かいし
スーパーアリーナ全体が
とっても居心地の良い空間でした![]()
以前は、アリーナ席だとラッキーみたいな気持ちが大きかったけど
最近は、どこでもいいやって(笑)
もちろん、今でも、より美和ちゃんに近づいてライヴを楽しみたい気持ちありますが
どこにいても、美和ちゃんからのパワーは同じなんだなって
マサさんからのパワーも同じなんだなって
心の底から、そう思いますо(ж>▽<)y ☆
ライヴでの、あの空気感が大好きでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
遥々、関東エリアまで来てしまったのかもしれません![]()
これからも、応援し続けます
永遠に…( ̄▽+ ̄*)
大晦日、テレパシー送りますから~~~~~![]()
娘たちと一緒に・・・ね![]()
昨夜、遅くに帰宅したせいか
たまんなく眠たい・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
やんなきゃいけないこと
山ほどあるのにさ・・・
う~~~~~~~~ん
困ったな(*´Д`)=з
ど~しても仕上げなきゃいけない書類があるから
ひと踏ん張りしますか!!


