もう、そりゃあ、すごいっす雪



半端ないくらい、降ってます雪の結晶



子どもたちは、スキーウエアーを身に纏い、


朝っぱらから元気に雪遊び(笑)



大人は、だれも付き合えません・・・A=´、`=)ゞ



ぱくっちブログ-20100101100951.jpg


やっと、ベランダの窓が開きました(笑)


まだまだ降り積もる雪雪


スゴ過ぎます叫び

2010年がスタートしました音符


ぱくっち地方は、雪お正月ですニコニコ


今年も素敵な1年になりますように…ドキドキ


今年は、自分磨きに力を入れた1年にしたいなって思ってますにひひチョキ


女性としても輝いてたいですもんねドキドキドキドキドキドキ



美和ちゃんみたいに・・・ね(*^-^)b



それにしても、紅白のステージ、もう最高でしたラブラブ



初めっから、号泣しちゃってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


美和ちゃんの笑顔見れただけで、もうそれだけで、何も言えねえ~って感じで(笑)



2009年の最後に、美和ちゃんの、心に届く歌声を聴けて


本当にうれしかったラブラブ


ありがとうラブラブ



小2の娘を膝に抱いて、母は涙涙・・・・(笑)


娘は、おっきな声で一緒に歌ってましたニコニコ



幼いながらにも、美和ちゃんのすごさを実感してたんだと思いますラブラブ



本当に本当に素敵なステージをありがとう音譜



それから、マサさん、超久々のドリラも、めっちゃ嬉しかったですニコニコ


これからも楽しみにしてますから~音譜


今年も、そして、これからもずっとドリと一緒に


「その先へ」跳んでいきたいアップ



そう思ってます



ヨロシクお願い致しますニコニコグッド!

そして、これからも・・・


ず~~~~っと、よろしくですラブラブ



もうすぐ、出番ですねニコニコ



テレビの前で、娘2人と一緒に


テレパシー飛ばすから~~~~~~音譜




おはようございますm(__)m


ぱくっち地方

朝から雪化粧です雪


午後からも降ってくるみたいで…


『white お正月音符』になりそうですニコニコグッド!



みなさまの所では

いかがでしょうか?

あたしの大好きな言葉



中学生の頃


毎日書いてる生活の記録があったんだけど


そのタイトルもこれ


「全力投球」



飛び抜けた才能があるわけでもない


運動神経だってよくない



そんな中学生だった頃


あたしが気づいたひとつのこと



それは・・・・



何にでも全力でがんばること



くじけそうになっても


あきらめたくなっても


投げ出したくなっても


全力でがんばる



そのことが


閉ざされたドアを


一つ一つ開けていくことに


繋がるんじゃないかって



多感なあの時期に


そう思ったの



だから


「全力投球」は


今でも


あたしの心の中に


しっかりと残ってる



あたしも


美和ちゃんや


マサさんみたいに


これからも


「全力投球」で


走り抜けたい



今日のドリブログで


昔感じた、あの思いを


再び思い出させてもらいました



2009年があっという間に暮れようとしています



2009年の最後の日に


テレビに向かって


パワー送るから


テレパシー飛ばすから



一人じゃないからね



本当に本当に


いつもいつまでも


ありがとう



大好きな


美和ちゃんと


マサさんへ



愛をこめて・・・・

今朝起きたら
ものすごい頭痛が…しょぼん

目は覚めてるものの
起き上がれなかったショック!

トホホでしたガーン


今は
ずいぶん
回復してますアップ


そんなこんなで
午前中は
ダラダラ
過ごしちゃいましたしょぼん


年の瀬の
忙しい時に
情けなかぁ~しょぼん


お昼からは
アイドリング上げてアップ
換気扇のお掃除だぁ~ニコニコ


ガンバるぞぉ~!!

本当に最高の一夜でした音譜



今回は、脱・東海エリア(笑)で


あたしにとっても、大冒険のWF2009でしたにひひチョキ



前のブログにも書いたんだけど


やっぱり、美和ちゃんは素敵だし


マサさんはおもろいし


ドリの音楽はパワフルでエネルギッシュで温かいし


スーパーアリーナ全体が


とっても居心地の良い空間でしたヒマワリ



以前は、アリーナ席だとラッキーみたいな気持ちが大きかったけど


最近は、どこでもいいやって(笑)



もちろん、今でも、より美和ちゃんに近づいてライヴを楽しみたい気持ちありますが


どこにいても、美和ちゃんからのパワーは同じなんだなって


マサさんからのパワーも同じなんだなって


心の底から、そう思いますо(ж>▽<)y ☆



ライヴでの、あの空気感が大好きでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


遥々、関東エリアまで来てしまったのかもしれません新幹線



これからも、応援し続けます



永遠に…( ̄▽+ ̄*)


大晦日、テレパシー送りますから~~~~~キラキラ



娘たちと一緒に・・・ねラブラブ


やっと、終わりました(*^^)v


書類作成ヾ(@^(∞)^@)ノ


前々から、やんなきゃな~とは思っていたのですが・・・


明日の朝イチで届けます!!



昨夜、遅くに帰宅したせいか


たまんなく眠たい・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



やんなきゃいけないこと


山ほどあるのにさ・・・



う~~~~~~~~ん


困ったな(*´Д`)=з



ど~しても仕上げなきゃいけない書類があるから


ひと踏ん張りしますか!!