春に向けて

本気モードで

ダイエット大作戦

決行です(≧▽≦)/



まずは、骨盤矯正から(笑)


『飲むだけで-○kg!?

とっても惹かれるけれど…

手軽な分、リスクがおっきいような気が…(^_^;)


一緒に、『くびれシェイプボール』も購入にひひチョキ



さぁ~てと、ガンバりますわぁ~ニコニコグッド!
今日は朝から

娘っちの習い事カンケーの

お勉強会に参加しますべーっだ!あせる


朝から大爆笑ですニコニコあせる


息子っちがお友達の家

出掛けようと

自転車に乗り

アタシは娘2人の習い事に

出掛けようとしてた…





「おかぁさぁ~ん、大変だぁ~(>ε<)」

って叫ぶ声が…あせる


息子がヘルメット片手に

アタシの側に立ってます



何だろう…



あっ(^_^;)



ヘルメットの中に

氷がはってますショック!


しかも、ものすごく、ぶ厚く(笑)



一昨日降った雨がヘルメットに溜まり

昨夜の冷え込みで凍っちゃったみたいですショック!あせる



あまりのオマヌケさに

大爆笑でした(≧▽≦)
調子悪いですぅしょぼんあせる



電話がかけられないし

受けることもできないしショック!



困りました…ガーンダウン



手紙iモードには接続できるので

一安心ですがにひひチョキ



さっそく、明日にでも

DoCoMoに行かなくっちゃ車DASH!



今朝も冷えましたねショック!ショック!ショック!


そんな中、娘2人と一緒に

シティーマラソンに

参加しました走る人



家を出発したのが

朝の8晴れキラキラ


道路に温度計があるでしょ!?


出掛ける途中の温度計が

-6℃になってましたショック!ショック!ショック!



ど~りで寒いわけだあせるあせる




昼間は、陽射しも出てきて

かなり暖かくなってきたから

過ごしやすいけどにひひチョキ


本当に今朝はさぶかったですぅしょぼん


マラソン大会のことは

のちほど、UPしますね(^_-)キラキラ
たった今、洗車中です車キラキラ


アタシの愛するエスティマくんの前に

同じ車種のエスティマが止まってました


見てみると…目


これまた、ピッカピカキラキラキラキラキラキラ


どこをキレイにするのぉ~??

って感じの

お手入れが行き届いた車でしたべーっだ!


アタシは…

雪道走行してたおかげで

洗車のやりがいある車でした(笑)


ガソリンスタンドのオジチャンが見るに見かねて

洗車機に入る前の

アタシのエスティマくんに

ホースで、お水をバチャバチャかけてくれましたにひひチョキ

末娘も手伝ってくれたおかげで

キレイになりましたキラキラ


エスティマくんも、大喜びドキドキ

いやぁ~疲れましたわ(;_;)


今日は久々に本気モードで

お仕事したんで(^_^;)



参ったなぁ~(^_^;)



休みすぎもよくないね(●д●)



明日からもまた

忙しくなりそうだし…(^_^;)


気合い入れてガンバんなきゃだわp(^^)q



ふぅ~今夜は癒されたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



仕事始めですガーンパー


長い間、お休みさせていただいたので

お仕事モードにギアチェンジするのは

至難の技ですが…


ガンバりますわぁ~(^_^;)


イチバン不安なのは

朝、起きられるかしら…しょぼんあせる


休み中、かな~り、のんびりしてたんで

それだけが心配です(>_<)


アハハ…ガーン



遅刻したら、シャレになりませんからショック!



2010年も、パワー全開、本気モードで仕事にぶつかってくぞぉ~ニコニコグー