遅ればせながら(笑)


新型インフルエンザの波が


やって参りましたA=´、`=)ゞ



なんせ、山奥の田舎なもんで


流行の侵入が


遅いのでございます(;´▽`A``



昨夜から39度の高熱に見舞われた


我が家の末娘女の子



少し眠っては目を覚まし


夜もなかなか熟睡できてなかったようです



それでも、明け方には


37度5分まで下がり


ホッとしました(‐^▽^‐)



娘の通っている保育園でも


新型インフルエンザに感染している子が出たらしく


月・火と、自由保育になったそうで・・・


もしかして・・・・・・


母の勘です( ̄ー☆



日曜日でも診察している病院に


駆け込みました病院



検査の結果・・・・


新型インフルエンザでした叫び



思いの外、元気な娘なんでホッとしていますが


木曜日までお休みするように言われちゃいました叫び叫び



子どもは、やっぱり元気が一番ですね音譜


ペタしてね

昨日は、名古屋出張の帰りに


アメブロでお友達になった


素敵な方(女性ですよ~)とお会いしました音譜



名駅金時計前で待ち合わせしましたニコニコ



待ち合わせなんて、久々なんで


ちょっぴりドキドキ・・・・・ドキドキ



集中して研修したので


お腹もすいたあたしのために


少し早いdinnerとなりましたナイフとフォーク



時間的には、完璧にdinnerなんですが


JRセントラルタワーズの12階にある


「BRASSERIE PAUL BOCUSE La Maison」


っていうお店なんですが

このお店、ランチメニューが夕方まで食べられるんですよ目



信じられないでしょ~!?



平日は17:30、土日は17:00まで


ランチOKなんで、とっても得した気分ラブラブ!



ご一緒した方も、想像通り


とっても素敵な方で


お話も楽しかったし


初対面とは思えないくらい


心が通っている空気が


とっても心地よかったですラブラブ



人間、やっぱり誠実さを失ってはいけないなって


改めて感じさせられましたラブラブ



まだまだおしゃべりしたかったのですが


末娘が発熱したとの連絡が入り


後ろ髪をひかれる思いで


名古屋を後にしました(ノ_・。)



また今度、ゆっくりとお会いできるといいなって思ってますラブラブ



アタシのために、お時間作ってくださって


本当に本当にありがとうございましたキスマーク



ペタしてね

今日は朝から出張です(≧▽≦)ゞ



基本的に土日は、お休みなんですが


今日は、研修会に参加しますニコニコ



いざ!!出陣!!(笑)



名古屋まで車DASH!電車
悩みに悩んだ結果…





















バッサリ切っちゃいましたにひひチョキキラキラ






久々の前髪なんで


とっても新鮮ニコニコドキドキ
どうしたらいいんだろう…










前髪ガーンガーンガーン





明日、朝イチで美容室に行くんだけど


前髪、どうしよっかって


めっちゃ悩んでまふショック!




今の前髪の長さは


ちょうどアゴくらい



かなり、長いっしょ(笑)



それをどうするか…





このまま、長いままにしとくのか?



それとも、思い切ってバッサリ?





う~ん…迷いますなぁ~(>ε<)




みなさんの前髪って


どんな感じですか?



前髪ある(作る)派?


それとも、ない派?


ぱくっちブログ-20100205211930.jpg

あっという間に

真っ白でした(>ε<)


明日の朝には

もっと積もってるだろうなぁ…(^_^;)


「こなぁ~ゆきぃ~♪」

なんで(笑)