遅ればせながら(笑)
新型インフルエンザの波が
やって参りましたA=´、`=)ゞ
なんせ、山奥の田舎なもんで
流行の侵入が
遅いのでございます(;´▽`A``
昨夜から39度の高熱に見舞われた
我が家の末娘![]()
少し眠っては目を覚まし
夜もなかなか熟睡できてなかったようです
それでも、明け方には
37度5分まで下がり
ホッとしました(‐^▽^‐)
娘の通っている保育園でも
新型インフルエンザに感染している子が出たらしく
月・火と、自由保育になったそうで・・・
もしかして・・・・・・
母の勘です( ̄ー☆
日曜日でも診察している病院に
駆け込みました![]()
検査の結果・・・・
新型インフルエンザでした![]()
思いの外、元気な娘なんでホッとしていますが
木曜日までお休みするように言われちゃいました![]()
![]()
子どもは、やっぱり元気が一番ですね![]()
昨日は、名古屋出張の帰りに
アメブロでお友達になった
素敵な方(女性ですよ~)とお会いしました![]()
名駅金時計前で待ち合わせしました![]()
待ち合わせなんて、久々なんで
ちょっぴりドキドキ・・・・・![]()
集中して研修したので
お腹もすいたあたしのために
少し早いdinnerとなりました![]()
時間的には、完璧にdinnerなんですが
JRセントラルタワーズの12階にある
「BRASSERIE PAUL BOCUSE La Maison」
っていうお店なんですが
このお店、ランチメニューが夕方まで食べられるんですよ![]()
信じられないでしょ~![]()
平日は17:30、土日は17:00まで
ランチ
なんで、とっても得した気分![]()
ご一緒した方も、想像通り
とっても素敵な方で
お話も楽しかったし
初対面とは思えないくらい
心が通っている空気が
とっても心地よかったです![]()
人間、やっぱり誠実さを失ってはいけないなって
改めて感じさせられました![]()
まだまだおしゃべりしたかったのですが
末娘が発熱したとの連絡が入り
後ろ髪をひかれる思いで
名古屋を後にしました(ノ_・。)
また今度、ゆっくりとお会いできるといいなって思ってます![]()
アタシのために、お時間作ってくださって
本当に本当にありがとうございました
前髪



明日、朝イチで美容室に行くんだけど
前髪、どうしよっかって
めっちゃ悩んでまふ

今の前髪の長さは
ちょうどアゴくらい
かなり、長いっしょ(笑)
それをどうするか…
このまま、長いままにしとくのか?
それとも、思い切ってバッサリ?
う~ん…迷いますなぁ~(>ε<)
みなさんの前髪って
どんな感じですか?
前髪ある(作る)派?
それとも、ない派?

が揃うと







出陣





