5月1日は

娘っち1号の

お誕生日でしたプレゼント


家族全員で

お祝いしましたケーキ


娘っち2号が

お誕生日会の

プログラムを

考えてくれて

カレンダーの裏側に

一生懸命

書いてくれて

楽しい音符

楽しい音符音符

パーティーになりましたニコニコナイフとフォークビール


娘っち1号も

今年で9歳ドキドキ


心優しい女の子に

なってねニコニコラブラブ


今朝がたの雨がウソのように

キレイな青空が広がっています晴れキラキラ


午前中は、洗面台&キッチンを見に

ショールームまで出掛けました目


午後からは主人が

仕事カンケーの会合出席のため

アタシたち母子4人は

公園にて遊んでます音符音符音符

昔住んでた街の公園


懐かしさを感じつつ…


穏やかな春のひとときチューリップ赤

朝っぱらから、コブクロのライブDVD見てます目



武道館での感動が、よみがえってきます音譜



小淵くんと黒ちゃんの歌声に癒されてますラブラブ



今日は朝から雨模様雨



そんな心に、ジーンと染みわたる二人の歌声



ちょっと切なく


ちょっとうっとり



忘れかけてた女心を思い出させてくれる気がしますラブラブ



ありがとうクローバー

久々のモスバーガーにひひグッド!



何故かというと…


今朝、コンタクトレンズを

破損してしまい

NEWレンズをいただきに

出掛けたのでござる得意げ


あまりに腹ペコなんで

自宅まで辿り着けず

途中でニコニコナイフとフォーク

みなさま、おはようございます晴れ


お元気でしたか???にひひ



ぱくっちは、元気でしたよニコニコチョキ



相変わらず、仕事に家事に育児に


追われている毎日ですが(;´▽`A``


楽しく過ごしております音譜



と言っても、家事と育児は手抜きですが・・・(笑)



久々に、時間が取れたので


今日は、朝からお家メンテ掃除と張り切っていたのですが…


なんとなく、雲行きが怪しくくもり


ちょっとテンションダウン気味です



それでも、たまった家事をこなさねば・・・


子どもたちのシーツ洗ったり


自分のお布団干したり


今日も朝から大忙しです!!



ふぁいと~~~~~



みなさまにとっても、素敵な日曜日となりますように・・・ラブラブ


お仕事の方、がんばってくださいねラブラブ

桜の開花宣言が

あちらこちらで聞かれるようになったのに…桜


何でこんなに冷えるのでしょう?しょぼん



今朝も、お布団から出るのが


大変でした(笑)あせる



みなさまのところでは、いかがですか?



冷え冷えした朝を迎えていませんか??



寒暖の差が激しい日々


体調崩さぬよう


また、年度末のドタバタにも負けず


素敵な4月をお迎えくださいラブラブ



ぱくっちも、この4月から新しい職場でのお仕事となりますニコニコ



初心に戻って、新鮮な気持ちでがんばりたいなと音譜



あわただしい毎日が待ってると思いますが・・・


順応性の高さをフル活用して


楽しみたいと思います音譜



ではでは、今日も残務整理に行ってきますね(^_-)-☆




今日と明日は

職場の方々と

旅行ですv(^-^)v


行き先は…

東京&横浜ニコニコドキドキ


いいお天気にも恵まれて

ウキウキです音符キラキラキラキラ


一日目は

国立新美術館で

ルノアール展を見て目


東京宝塚劇場で

タカラジェンヌの姿に

心奪われ(笑)


星空

中華街で

ご馳走をお腹いっぱい

食べちゃいますニコニコ


ではでは…


いざ!!


都へ!!!!


出陣じゃ~!!!!!!

こんばんはお月様




今日は、とっても気持ちの良いお天気でした晴れ




愛するエスティマ君の窓を全開にしてにひひ



ドライヴを楽しんじゃいました車




みなさまがお住まいのところは、いかがでしたか?




このまま、春になってくれたら、いいのになあ~桜



と思ってしまう、ぱくっちですラブラブ




こんな日は、自然と心がウキウキしちゃいますねニコニコ




ウフフ・・・音譜