
5月1日は
娘っち
号のお誕生日でした

家族全員で
お祝いしました

娘っち
号がお誕生日会の
プログラムを
考えてくれて
カレンダーの裏側に
一生懸命
書いてくれて
楽しい

楽しい


パーティーになりました



娘っち
号も今年で9歳

心優しい女の子に
なってね




がウソのようにキレイな青空が広がっています


午前中は、洗面台&キッチンを見に
ショールームまで出掛けました

午後からは主人が
仕事カンケーの会合出席のため
アタシたち母子4人は
公園にて遊んでます



昔住んでた街の公園
懐かしさを感じつつ…
穏やかな春のひととき


朝っぱらから、コブクロのライブDVD見てます![]()
武道館での感動が、よみがえってきます![]()
小淵くんと黒ちゃんの歌声に癒されてます![]()
今日は朝から雨模様![]()
そんな心に、ジーンと染みわたる二人の歌声
ちょっと切なく
ちょっとうっとり
忘れかけてた女心を思い出させてくれる気がします![]()
ありがとう![]()
みなさま、おはようございます![]()
お元気でしたか???![]()
ぱくっちは、元気でしたよ![]()
![]()
相変わらず、仕事に家事に育児に
追われている毎日ですが(;´▽`A``
楽しく過ごしております![]()
と言っても、家事と育児は手抜きですが・・・(笑)
久々に、時間が取れたので
今日は、朝からお家メンテ
と張り切っていたのですが…
なんとなく、雲行きが怪しく![]()
ちょっとテンション
気味です
それでも、たまった家事をこなさねば・・・
子どもたちのシーツ洗ったり
自分のお布団干したり
今日も朝から大忙しです![]()
ふぁいと~~~~~
みなさまにとっても、素敵な日曜日となりますように・・・![]()
お仕事の方、がんばってくださいね![]()
桜の開花宣言が
あちらこちらで聞かれるようになったのに…![]()
何でこんなに冷えるのでしょう?![]()
今朝も、お布団から出るのが
大変でした(笑)![]()
みなさまのところでは、いかがですか?
冷え冷えした朝を迎えていませんか??
寒暖の差が激しい日々
体調崩さぬよう
また、年度末のドタバタにも負けず
素敵な4月をお迎えください
ぱくっちも、この4月から新しい職場でのお仕事となります
初心に戻って、新鮮な気持ちでがんばりたいなと![]()
あわただしい毎日が待ってると思いますが・・・
順応性の高さをフル活用して
楽しみたいと思います![]()
ではでは、今日も残務整理に行ってきますね(^_-)-☆

職場の方々と
旅行ですv(^-^)v
行き先は…
東京&横浜


いいお天気にも恵まれて
ウキウキです



一日目は
国立新美術館で
ルノアール展を見て

東京宝塚劇場で
タカラジェンヌの姿に
心奪われ(笑)
は中華街で
ご馳走をお腹いっぱい
食べちゃいます

ではでは…
いざ

都へ


出陣じゃ~




こんばんは![]()
今日は、とっても気持ちの良いお天気でした![]()
愛するエスティマ君の窓を全開にして![]()
ドライヴを楽しんじゃいました![]()
みなさまがお住まいのところは、いかがでしたか?
このまま、春になってくれたら、いいのになあ~![]()
と思ってしまう、ぱくっちです![]()
こんな日は、自然と心がウキウキしちゃいますね![]()
ウフフ・・・![]()




レンズをいただきに

