おはようございます![]()
今日もいいお天気ですね![]()
朝から、お家メンテに没頭しております![]()
さてさて・・・・
今日は母の日![]()
昨日の夜、思いかげず息子っちから
こんな素敵なプレゼントをいただきました![]()
家庭科の宿題で、お家でお茶を入れるというものらしい![]()
フルーツホットケーキは、自分のアイディアだとか![]()
夕飯の終わったキッチンで
何だかんだと言いながら
丁寧に作っていました![]()
息子の優しさに
心がほっこりと温かくなった土曜の夜でした![]()
味は・・・・めっちゃおいしかったですよ(*^^)v
ホットケーキの焼き具合もバッチリでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ごちそうさまでした![]()







種類セレクトしました


つは忘れちゃいました


時間














さすが



写真




