おはようございます晴れ


今日もいいお天気ですね晴れ


朝から、お家メンテに没頭しておりますにひひ



さてさて・・・・


今日は母の日ブーケ1



ぱくっちブログ-20100508200006.jpg


昨日の夜、思いかげず息子っちから


こんな素敵なプレゼントをいただきました音譜



家庭科の宿題で、お家でお茶を入れるというものらしいコーヒー



フルーツホットケーキは、自分のアイディアだとかいちご



夕飯の終わったキッチンで


何だかんだと言いながら


丁寧に作っていましたケーキ



息子の優しさに


心がほっこりと温かくなった土曜の夜でしたラブラブ



味は・・・・めっちゃおいしかったですよ(*^^)v



ホットケーキの焼き具合もバッチリでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ごちそうさまでしたラブラブ


気持ちよかったですぅ~ラブラブ!キラキラアップ


午後からリンパアロママッサージに

行って参りましたにひひチョキ


カウンセリングしたあと

目を閉じて自分の直感で

アロマオイルを

3種類セレクトしましたニコニコ

ラベンダーとオレンジをチョイスニコニコパー

あと1つは忘れちゃいましたべーっだ!あせる


今のアタシにピッタリな

オイルだったみたいですショック!

それから約2時間

リンパの流れがスムーズになるように

丁寧にマッサージしていただきましたニコニコ音符


アロマの香りにも癒されまくりでしたラブラブ


また近いうちにやっていただきたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


帰り際に

「やりがいのある施術でしたべーっだ!


「いろいろと(アタシのカラダが)変化していくから面白かったですよにひひ


と言われちゃいました(笑)


みなさまにも、オススメですよぉ~ドキドキドキドキドキドキ


おはようございますドキドキ


今日もいいお天気デスねニコニコグッド!


アタシは、今のこの季節が

1年の中でイチバン好きですねラブラブ


テンションが上がりますアップキラキラ


娘っちの習い事が終わったら

アロママッサージに行って来ますにひひチョキ



ココロもカラダも癒されに

行って参りますニコニコドキドキ

ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き?ブログネタ:ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き? 参加中

私はドリア




チキンライスとホワイトソースの

絶妙な組み合わせが

サイコーでちゅドキドキ


ホワイトソースの上にかかった

とろけるチーズの焦げ具合も

たまりませぬニコニコナイフとフォーク


だけど…

高カロリーなんで

ダイエット中には大敵ですねしょぼんあせる(笑)

===================
ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き? ・ドリア
・グラタン
・ラザニア

今夜は、職場の方々との飲み会でしたビール


残念ながら、車だったので、お酒は飲めず・・・しょぼん


ウーロン茶とおいしいお料理でガマンですあせる


今夜は、何だか飲みたい気分なんで


一人、淋しくbeerで乾杯でちゅにひひビール



どなたか、ご一緒しませんことはてなマーク



ちなみに、今夜のbeerは、YEBISUでございます音譜



ちょっと、リッチでしょラブラブ

ぱくっちブログ-20100504091623.jpg
ぱくっちブログ-02top.gifさすがビックリマーク
 
日本一の山富士山
 
 
その存在感に
 
圧倒されっぱなしでした
 
 
澄んだ空気のせいか
 
色鮮やかでした
 
(o^-’)b
 
 
 
 
ぱくっちブログ-02botom.gif

もうすぐ到着ですにひひチョキ


4時半に

自宅を出発して車DASH!

何度も

高速の渋滞に

巻き込まれ台風(笑)


車の中では

子どもたちの

笑い声が

絶えずあふれニコニコニコニコニコニコ音符

幸せを

噛みしめてますニコニコドキドキ


今日も一日

楽しいことが

いっぱい

ありますように…チューリップ赤


薄雲の合間から

Mt.FUJIの姿を

見ました目


その姿が

とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


ここ最近

ずっとパーマヘア

にひひチョキ


だって…

お手入れが

楽チンなんだも~ん

(>_<)


今日も

美容院で

キレイにして

もらっちゃいました

ニコニコキラキラ


相変わらず

前髪は

パッツンでちゅ

( ̄ω ̄)


かなり

気に入ってまふ

( ̄ω ̄)